サツバツ!
2014.07.04(Fri)
ニンジャスレイヤーを遅まきながら読み中。
昨日気付いたけど外国の人が書いてるのを翻訳していたんだな!
なんだろう、ニンジャって永遠の憧れか何かなんだろうか・・・

UO

釣りクエ用のエビカニを補充する。
1個だけ英語表記のスパインロブスター?が残り2匹。
クエストがどうとかいう在庫数じゃなかった。
WS001398_2014070420471751c.jpg
美しい。

今日は9匹ほど引き上げて帰宅。
これを10日もやれば90匹!
ウワアアアアア!!!!!

なんでこんなエビカニ漁キライなんだろう。
ノーマルエビカニの量が許せないからだな!!

昨日無くなったと騒いでいた手漕ぎ船、
今日になってカバンに普通に入っていました。
昨日は姿すらなかったのになんで。
買いに行かなくて済んだので良しとします。



くにこが7年褒章の大砲を貰ったというので見学に。

みゆの城を砲撃
WS001394_20140704205108662.jpg
窓から室内に弾が飛び込んだのか、城内部で爆発したりしてた。

爆発エフェクトが数種類あるのかなという結果に。

WS001399_20140704205109979.jpg
WS001396_20140704205111db6.jpg
オトナのいやらしい部分を丸出しにして大砲を堪能しました。



今日のブレス属性
WS001397_201407042056385b0.jpg
マジンシアブローカーの初期服
・クローク/ファンシーシャツ/ロングパンツ/サッシュ/靴系

脱がせてバルクに結合→はいらない
じゃあ布にしよう→ハサミで切れない
保険かけてみる→かけれない
着て死んで見る→死体に残らない
地面に置いてみる→1分未満で消滅

ブレス属性を持っている様子。
なんでじゃろう。
まぁ全部消滅したんですけど。

// 21:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<お久しぶりの登場です | ホーム | 120チャレンジ>>
コメント
 読書家か
かなりペース早いね
ざっくもびっくりだわ
いいことだ
さいきん高速で読めなくなった
んだよなあ。
はんむら良死んでからもう2年!?
?泡坂から7年!! そりゃ釣りにpsc出るわw
// 2014.07.04 // 23:07 // URL // Sting // edit //
 
そういえば、「せっかくだからみゆ城に向けて撃とうぜ」って言い出したのはお二人だったということを思い出しました^^

今になってそんな方法で初期服が手に入るとは驚きですなあ。
でもどうせなら初期属性ダガーとかハサミが欲しいよね…!
// 2014.07.05 // 01:42 // URL // くにこ // edit //
 
>Stingさん
ゴールドブックのStingさんー?!
おげんきーー?!!
アルカはここ数年まともにUOしてないんじゃないかな・・・。
アカウントは維持してるけど連絡付かない。
忙しいんだな!と脳内設定しております。
ショボンです。

あと海坂じゃないかな!


>くにこさん
だってせっかくだったから・・・

初期ダガーはプリズム?で「誰かのダガー」とかいうのがブレス付き!
これを代わりに!

初期属性ハサミはとてもいいもの・・・。

なにか設定間違えてのブレス属性なのかしらね・・・
// 2014.07.05 // 03:25 // URL // てつ // edit //
 
誰かのダガーはクエストアイテムでブレス付き・・・

だがしかし
昔の初期装備のブレス付き(ブレス表記無し)のダガーと皮手袋
ルニで改良可能でしかもブレスがはずれない代物なんだな
強化は実験してないけど・・・
// 2014.07.05 // 05:44 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
ダガーとか改良して使わないだろ!
いや使うのかな・・

表記的にはNQダガーのほうがスキ
// 2014.07.05 // 17:05 // URL // てつ // edit //
 
いやあ。INがすくなくなって来ましたw
なにが悲しいって酸すらクリア出来ない
いつも使ってたアレが無い。

かまだ


誰か防具作ってくださいw
// 2014.07.18 // 21:15 // URL // Sting // edit //
 
>Stingさん
課金はしてるんだけどねー。
たてよみに返せなくてごめん

え、待って復帰したの
ソウルストンとかあるけど!
防具とかもすごい細かく注文してくれたらがんばるけど!

アルカー!アルカーー!
// 2014.07.18 // 21:56 // URL // てつ // edit //
 
忙しい事は良い事。忙しい人はそっとしてあげてくださいw
// 2014.07.19 // 16:51 // URL // Sting // edit //
 
>Stingさん
もう何年そっとしておいていることか・・・
// 2014.07.20 // 02:06 // URL // てつ // edit //
 装備の件ですが
是非お願いします
回避眼鏡25,10,10,10,10
ヴァルキリー銅,手11,14,8,11,8
ミナクス手 18,18,19,12,19

その他の首、腕、足の3部位

現状54,42,37,33,37
3部位で16,53,33,37,33
その他優先度:スタミナ=HP>>マナの順
面倒臭かったらHP4,スタミナ7、マナ7とかでOK
抵抗は多少足りなくても当然OK

予算:6Mくらいw

// 2014.07.24 // 20:38 // URL // Sting // edit //
 
>Stingさん
喜んで!
練成よく理解してないけどいける!

ベンダーサーチで「オルゴール用歯車」+値段の高い順→トラメル

で、うちにたどりつけると思いますので
スタッドがいいとかプレートが、など本にでも書いてポスティングよろしくどうぞ

お金とかいらないし!
// 2014.07.25 // 07:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."