お久しぶりの登場です
2014.07.05(Sat)
暑くなってくると何を食べたらいいのか判らなくなってきます。
常に冷えた麺類を食したい気もする。
あと腐敗状況にデリケートではないため色々危険。
人も入れるようなでかい冷蔵庫ほしいわぁ

冷蔵庫ってほんとに内側からは開かないんだろか。

スシ食いたい。


UO

今日21時からゼントで七夕イベント。
忘れませんように。


こさんのためにシタデルキーを6セット集めたワタクシ。
これがぼくの愛・・!

目的は遺留物のでかい○に近い形のヤツ

6回やって1個の希望の形ではなかった遺留物
前回は11回やって1個だったので次こそ・・!

そして思わぬ副産物、エプロン
WS001400_201407051715082f3.jpg
久しぶりすぎてびっくりした
さすがぼくの集めたキーです。

サイコロを振る手にも力がはいるってもんですよね
WS001401_2014070517150971d.jpg

WS001402_20140705171510d3a.jpg
8 7 7 10 でぼくがいただきました。
ウオオオオオオ!

今度こさんとブツヨクツアーするんだ・・・。



白菜の家で見た本棚に憧れる。
専門書の本棚。
トークン?で貰える本が入ってる本棚とは違う?

ベドラムに沸く茶色の積み本を使って作るやつだそう。

こさんが在庫あるそうで茶色積み本を2個くれた!

作成メニュー→収納
WS001404_20140705172328959.jpg
HQ表記ついちゃうやつか!
15%に賭けるのか・・・

白菜「大工65でとめているキャラがいます」

なんてすばらしい。

WS001403_201407051715125a1.jpg
わー!やったよー!!
ぼくは何もしてないけどー!


ぼちぼちエビカニ漁にいかなくては。
スパインスパイン



// 17:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<七夕イベント | ホーム | サツバツ!>>
コメント
 
生産スキルを途中まで上げておくと、そういうメリットもあるのですね。なんだか目から鱗!
久しぶりのエプロンには興奮しました。おかしいな、私の名前が刺繍入りされていたはずなのに。
// 2014.07.06 // 17:44 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
キャラに余裕があるといいわぁとうらやみました!!
NQ家具が好き・・

今度のめづーさでは像が出るからね!
もしくは床!
ぼくの名前が掘り込まれていますけども。
// 2014.07.06 // 18:18 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."