--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 七夕イベント
2014.07.06(Sun)
夏の暑さにも負けぬ丈夫な体が欲しい。
欲はある。

肉を脱ぎ捨てる努力・・・!

もう来世でがんばるからー
来世ーー

アツイと何もかもダメ


UO

七夕イベント21時

きっちりと21時にゼントバンク前にリコールしようとした。

ブロック

あわあわしてゲートからいくのを思いつかなかった。
結果遅刻
イインダ・・

なにかすごい色のジャンボピキシーが。
WS001405.jpg

恐怖のPD
WS001406_20140706182424189.jpg

なんか小さい黒いのもいた
WS001408_201407061824252f8.jpg
輪郭線をなぞりました・・?

ストーリーは全シャード一緒だろうから割愛。

WS001410_20140706182713e3a.jpg
ナヨタケ(女ストーカー)が怒りに燃える!

WS001413_20140706182715a84.jpg
よくわかんなかったけどボスの死体。

1度EMレア的なものを取って見たかったので近接戦士で行った。
最初の黒いエレメンタルで死ぬ→親切な人が蘇生
回収直後、緑色のでかいもの→タゲとれた

WS001412.jpg
WS001414_201407061827181d5.jpg
ルート権さえあればもらえると聞いていたので頑張った!
頑張った?
頑張った。

WクリでGHの音がしました。

WS001415_2014070618341818d.jpg
ヒコ!ベコ!

WS001416_20140706183419b15.jpg
この柄のブルが一番好きです。
牛になってからかっこよかったヒコ。

WS001417_20140706183421032.jpg
死体漁りは忘れません


WS001418_20140706183422ed8.jpg
すごいサイケなゲートをくぐって、

WS001420.jpg
WS001421_20140706183659ecd.jpg
2人のいちゃつく様を見せられて、

WS001422_201407061837007af.jpg
ピカピカがキレイにまとめました


夏の大三角形?夏の星座が出来ているらしいと。
WS001424_20140706183923aca.jpg
WS001425_20140706183925715.jpg
WS001426_20140706183926294.jpg
北斗七星とオリオン座とカシオペア座しか知らないから・・・。
ぐぐろう

WS001439_20140706184754753.jpg
これか。

関係ないけど
「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
化物語?EDのこの部分の歌詞が頭から離れない。
ここしか知らないんだけど。


WS001428_201407061839284f7.jpg
短くていいイベントだった。
年老いたせいか、長いとドンドン疲れていくから・・・

WS001427_20140706184154cda.jpg
なんとなくだけど復帰者さん増えてきている気が。
沈む船のネズミの逆パターンなのか。

やはりどこかでつながるもので、
おづーとたぬーの入ってるギルドのメンバーだった。
wkkは狭いなぁ。




今日のトリンシック首長
WS001409_20140706184155413.jpg
我こそは!と思う女幽霊はふるって言い寄ってあげてください



// 18:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<どろぼう | ホーム | お久しぶりの登場です>>
コメント
 
トリンシック首長があそこまで女日照りにあえいでいたとはね…
ちょうど暑くなってきたことだし、勇島の雪原にでも案内したら雪女のハーレムでウハウハしてもらえそう。

そして今テレビでストーカー加害者が「自分のものにならないなら、不幸になればいい」って言ってた。
まさになよ竹…!現代社会を反映したイベント!(゚Д゚;;)
// 2014.07.06 // 19:23 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
すごいネガティブワード全開でしたよね・・
雪女ハーレムいいね!ロシアンパブみたいだね!

ゲンダイシャカイ!
ゲーム内のイベントで世情をしるという・・・
// 2014.07.07 // 17:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

