--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 どろぼう
2014.07.07(Mon)
思い出したようにジンマシンですが、
最近出ないな!と思った瞬間見つけてみたりしています。
だいぶよくなった。
コレを書いたからといって出ませんように・・・


UO

ふいに盗みたくなるもの、それはカゴ。
トクノでしかドロボウしていなかったわたくしです。

くにこが街灯をとりに行くのにお付き合いしてDoomレアの存在を思い出す。

ぐぐると、どこに何が沸くとかMapになっていていい世の中です。
ゆとりシーフです。

いざDoom
WS001431_2014070717383966d.jpg
なにこれ
初めて見た上に気持ち悪いな!!!
触らずに通り過ぎよう・・・

WS001432_201407071738418c3.jpg
何してますか
採掘宝石的なものをクリックしたら、画面が真っ白に光り、30ダメージ。
痛い

WS001433_20140707173842a5b.jpg
これほしい
右隣のものはカボチャの馬車・・・?

積んだ本や開いた本を盗んで帰宅。

やはりトクノにも行っておこう。カゴ。

WS001434_20140707174123aab.jpg
うおおおおお!!!
初の大物!!
ありがとうカゴ!

WS001435_20140707174132b0b.jpg
こんな感じでドロボウ堪能。
大物とかはいいんだ。
盗むプレイに意義があるんだ・・・


ポケモン1回。大人数
WS001429_201407071743174b1.jpg
骨の存在感。

WS001430_201407071743189c2.jpg
初物!
こさんに慈悲の瞳、あやさんにヘイルストーム?

生産ガーゴしかいないので、こさんに里子に出した。
ぼくの偽善を覚えておいてね!




昨日見た七夕短冊
WS001436_201407071748578ba.jpg
WS001437_20140707174858266.jpg
切実度では、前歯の方が・・・



// 17:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<釣り120 | ホーム | 七夕イベント>>
コメント
 
次にユニコーンタロンが出たら、うちのイケメンのことを思い出すと良いことがありそうです。

カボチャの馬車的なものはオブジェクトハンドルで見ると最初だけChariot と表示されますの。
導入予定で見送られたモンスか何かのグラフィックではないかと予想。
// 2014.07.07 // 20:15 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
イケメンは裸足が似合うんじゃない!?
裸足のイケメン代表石田純一のラジオタイトルが
「石田純一のノーソックス」とかで吹いた記憶。

次でたら思い出します。

ほんとに馬車的な何かだったんだ。
オウムガイ系統のなにかかとも思いました。
タコとか。
// 2014.07.07 // 20:47 // URL // てつ // edit //
 
え?私はこれだと思ってましたよ。

ttp://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taiko/chara/sw01.html
// 2014.07.08 // 10:42 // URL // あやさん // edit //
 
通称ダイス部屋(血斧が沸く部屋)でダイスの目が20だった時に赤ローブGM2人出てきてなんか会話して消えていくよ~
プログラムなので話しかけても反応ないよ
1~19はモンスが沸くから注意(DOOM Lv1に沸くモンス全種)
ダイス振る少し前に部屋のドアに魔法の鍵がかかって出入り不可能になるから注意
// 2014.07.08 // 18:10 // URL // おきしち // edit //
 
>あやさん
え、タイコ・・?
言われると見えてくる不思議!

>おきしちさん
おお、ここがうわさに名高いダイス部屋・・・
いらないことしなくてよかった!
本当によかった!!!
// 2014.07.08 // 18:29 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

