--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣り120
2014.07.08(Tue)
キュウリの千切りに梅肉をあえ、ゆで豚肉のせる。
適当にショウガだのポンズだので味付け。

暑さで食欲のないときにオイシイ!
キュウリ安いからいっぱい食べる!

ここでマジ無理コピペ

雨ってゅうのは。。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

雨=きゅうりってゅうコト。。。

空から降る1億のきゅうり。。。

もぅマジ無理。。。

浅漬けにしょ。。。


UO

釣り120メーカーのしゃぶ先生がpsc20持ってきてくれた!
WS001442_20140708183814a42.jpg
WS001441_2014070818381650e.jpg
ドヤアァアァァァァ!!BPA
少年ジャンプっぽい


連れ食いしましょうとこさんにカウントを取ってもらう
WS001443_20140708183932836.jpg
ぶるわあああああ!
これでブルーマーリンに1歩近づいた!


イズモにて
ミコトさんより冒険者のみなさんへ

プレイヤがNPCと会話をして進めていくイベントだそうで。
好きであります。
マークが出来る程度のメイジがいるからやってみようと。

WS001444_2014070818425912b.jpg
ダンディいろいろすげえな

多分お遊びなんだろう、食べ物を要求されたので恵む。
WS001445_20140708184300955.jpg
スシ盛り合わせ

WS001446_20140708184301f4d.jpg
あわせ味噌汁

WS001447_201407081843034b4.jpg
わさびあえ

このあと、指示に従って行ったつもりが迷子になり。
いつもどおりですな。

ヒリュー、レブナント、ツキウルフ、カッパ等に襲われるハメに。
みつからないいいいいい!!!

ヤメ。
後で誰かと・・・


エビカニ漁
WS001438_20140708184816f61.jpg
なかなかの釣果。
スパインは8匹ほど。
まだクエストに耐えられる在庫がないのでエビカニします・・・
浅瀬魚も在庫微妙だったから耐えるときなんだ!



今日の1枚
WS001261_201407081850077d0.jpg
それ多分Manaさん






// 18:53 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ブツヨクの宴 | ホーム | どろぼう>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

