ブツヨクの宴
2014.07.09(Wed)
ツメキリが見つからなくてツメ長い。
すごいこのイライラ感。

ツメ伸ばしてる人の忍耐力すごい。
なんで平気なんだジョイナーとか。


UO

日課のトレハンLv6を1回
内容が濃すぎて1枚で限界。
古代竜が出なければもう1枚掘れる。
WS001449_20140709182756f52.jpg
継続継続

はい地図ー
WS001450_20140709182757822.jpg
うおおおおおお
初めてのLv7!!!!

何が出るんだろう!ぐぐらない!
いつかみんなでいきませう。


アカカブトにガゴピ売り再開してよと前に言われていた。
自分の分の確保で結構イッパイイッパイだったので考える。
ガーゴイルからもらえばいんじゃね・・!

慈悲ゲートからちょい下の山道に2匹沸いたはず
WS001448_201407091831008ad.jpg
特効も持たずに来たけど、ご本人さんが落としてくれた。
やばい、一撃死するすごい

200gp前後を落とす。
1万gp集まったけど1本も出ず。
泣くのをガマンしながら帰宅

次の日
WS001451_20140709183102edb.jpg
家の周りにいてジャマだったから倒したガーゴさんから1本
UO乱数が憎い。

ちょっとだけど置いておいたよアカカブト!

ガゴピ狙いバルクも100枚ほど作ったので狙ってくる。
くるなよプロスペ


ブツヨクツアーズ2014
こさんが死にまくりながら集めてきたドレッドキー7個
エプロン狙いに行きましょう。
WS001452_20140709183502229.jpg
幸運1800オーバーで、レリコ1個
こころ折れそうな時、同時に発言。
我々はまだがんばれる


WS001453_20140709183503de5.jpg
しろぶたしろぶた包帯戦士
包帯戦士の安定感はすごかった。

7回終了
WS001454_20140709183504670.jpg
1個もステキなもの出ず。
固有AFも出ず、きれいな頭すら出ず!

ものすごいドレッドにひどいことしたみたいな量の傷頭数・・・

我々はこんなことで折れるようなブツヨク心の持ち主ではない!
また後日がんばる。
次はマダムかしら。

マダムならきっと・・・!



// 18:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<アナ | ホーム | 釣り120>>
コメント
 
ガゴピは石ガーゴイルのほうが落としやすかった気がします。
// 2014.07.09 // 20:11 // URL // Mana // edit //
 
>海賊
なんと!
ああ、でも鉱石拾って重量で泣く羽目になるのが見えている・・・
でもガゴピほしい。
明日!
// 2014.07.10 // 01:24 // URL // てつ // edit //
 
初めて戦士でドレッド行きましたが楽しかった…!
鍵入れの知恵も授けていただき、今後ますます張り切ってまいりたい所存です。
// 2014.07.10 // 05:27 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
包帯戦士の安定感さすがでありました!
カギ入れてからまた、歩いて戻ってきていたかと思うと
愛おしさ的なものがぐっとこみ上げてきます。
(モンバットの姿で想像)
// 2014.07.10 // 17:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."