--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ブツヨクツアー
2014.07.11(Fri)
日本公式がお亡くなり・・・?
すごいたくさん読み応えのあるページとか!
練成の説明とか!
まだまだつかうよおおおおおお
ブクマが全部ページ読み込みエラーだよおおおお

残しておくようなことを言ってなかったっけ・・・?
ここ数日のことでありますように!

UO

ブツヨクツアーズ in マダム
in?

キー集めから。
多少荒れたりしたものの、みんな無事に完了。
青緑もやもやも6日制限なのだな。
もらってまたクエやってが出来て便利。ナイス

SWの石をブリ銀のアーケインサークルで作る。
WS001464_20140711212951918.jpg
ごっつい石できた。

では行って参ります。
ナニも覚えてないから転んでも泣かない方向で!
WS001465_2014071121295249d.jpg
・Gドラ不調テイマー
・ネギ弓
・PMSWメイジ

キーは1分ちょっとを残し終了。

妖精特効SBでFS
WS001469_20140711212954c83.jpg
おそろしいダメージがでますのう

こさんがネギ弓からSWネクロメイジ?にチェンジ

FSで415↑だかなんだか出たと。
こわい。こさんじゃない。

こさんチェンジ後、ものすごいスピーディに回転。
ネギ弓とはなんだったのか。
残り4分とか見ました。

なんと
WS001468_201407112129553fd.jpg
11回シタデル→なし
6回シタデル→1枚
8回マダム→1枚

調子いい。

WS001470_20140711213704502.jpg
前回、エピロン貰っているので遠慮しましょう。
やだぼく天使。


WS001471_20140711213706125.jpg
常塩のこさんがエピロン獲得・・・!

次でたらくにこにねと約束して忘れます。
正直にブツヨクをぶつけ合うのは楽しいね!!!

ぼくはタリスマンがウレシイ。

そして何も覚えていないといいつつ、やったら思い出していって
何の問題もなくスムーズに終了した。
かぎ集めの方が問題あったよねとかいう状況。
これは是非また行きましょう。




昨日の家の前
WS001461_201407112140529da.jpg
並べ始めたら止まらなくなって・・・
意味はありません

アヤさんのなにかアート的な。

強制的にお片づけ。
なんだったの。





// 21:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<伝説の投網大会 | ホーム | アナ>>
コメント
 
マダムがあんなに速くかつ楽チンにこなせるとは、すごい時代になりましたのう…
同じネギ星人なのにあの格差、カワイソウでした。
// 2014.07.12 // 02:22 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
いい時代ですのう・・・。
またぜひキーをとりに行ってウハウハしませう

SAのカワイイネギに2Dで会いたい。
// 2014.07.14 // 00:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

