--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 伝説の投網大会
2014.07.14(Mon)
日本公式が帰ってきた。
なんだったのか。
アップデート系のページは見られないままですけども、こういう仕様に・・?

ほかのが生きてるから我慢する。


UO

うるちま備忘録さんのところの【倭国】伝説の投網大会に行って来た。
それはもうwktkで自前白投網もこっそり。

WS001474_201407140038478e9.jpg
やっぱり時代はコロスケですよねー
EVすぐ消える

WS001475_201407140038490a6.jpg
おしりどんが2匹とか、何回見ただろう・・・
3回くらい2匹タッグで攻めてきていたような。
すごかた

あまりに死にすぎてss取ってる余裕なぞ!
たのしかったー!

ぼくにもこさんにもあやさんにもマナさんにも特に何も。

しかしタッキーさんに!
WS001477_20140714003850dbc.jpg
WS001478.jpg
初めて見るー!
なんだろう、この作れそうな感じの性能。
時代が追いついて追い越していった感じの・・・
しかしキライじゃない。

いつかぼくのカバンにも何か入りますように!!
たっつんとかフォージとか錨とか!

気付いたらMAFの紫エロ鎧が入っていました。


家にあった溶岩釣りザオを使ってみよう。
岩を釣り上げて割りたいだけ。

WS001462_20140714004445bcd.jpg
予想もしなかった釣果
まぁまぁそこそこの大きさ
ヒャッホーー!

WS001463_20140714004444227.jpg
焼け爛れ系
ツリザオ1本に付き1個釣れた感じ。
クリナップで1000ptになりました!!すげえ



今日のザンネン賞
WS001479_20140714004648613.jpg
金になりそうなものがでるのをじっと待つ



// 00:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<集める | ホーム | ブツヨクツアー>>
コメント
 
楽しかったですねー。ボクも5枚ほど投げてきましたよ。
HSAFは全体的にびみょ~んな性能ですよね・・・まぁ高性能すぎないところに味を感じますが(^▽^;
7/21のカリュブディス討伐ツアー&白投網大会も盛り上がりそうですね!
残りの白網を投げまくりますよっ。
// 2014.07.14 // 18:20 // URL // たきやん // edit //
 
>たっきーさん
楽しかったー!
HSAFは全然見たことがないのでwktk感がよりいっそううpします。
ビミョウ性能なのはまぁ・・

海の日に海のイベントもってくる海賊カッコイイ!
ぼくも在庫を投げきるッ!
// 2014.07.15 // 00:11 // URL // てつ // edit //
 
カッコイイ!と評判の我輩が来ましたよ。

HSAFは、今となってはどれも性能が微妙なんだけど、登場当時はオリジナルプロパティがいい味だしてたんだよ・・・。
でもグロリアスサンダーはちょっと欲しい!

7/21も、是非ご参加くださいませ!
// 2014.07.15 // 00:53 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
キャー海賊カッコイイ!

HSAFをぐぐることすらしないで過ごしてきました・・・。
小型ソウルフォージにしか目が行かなかった。
7月21日に持って帰ろうと思います!
// 2014.07.15 // 18:08 // URL // てつ // edit //
 
こんばんは。
参加してくださってありがとうございました。
てつさんや他の方たちも投げてくださったんですね。
2匹湧いた時は大変だったけど楽しかったです。
やはり大勢でワイワイやるのは楽しいですね。
カリュブディス討伐ツアーも楽しみです。
また、遊んで下さい。
// 2014.07.15 // 21:32 // URL // Rina@227 // edit //
 
>Rina@227さん
投網大会開催お疲れ様でした!ありがとうございました!
2匹沸きを何度見たでしょうね・・・
すごい楽しかったです!
次は7月21日遊びましょー。

// 2014.07.16 // 17:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

