--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 集める
2014.07.15(Tue)
隣に腰ほどの高さのブロック塀でさえぎられた畑があって
銀色の浴槽が投棄されており(置いてある?)カエルが繁殖していて+ボウフラ
その浴槽の横に物置小屋みたいな納屋みたいな小屋があって
さらにその脇に背の高めの柿の木が植わっていて

パン!ゴロゴロゴロというような音が毎日定期的に聞こえてくるのです。
ちょっとビクッてなるような。

ずっと疑問に思い続けていて解決。

柿の実が育ち始めて、横にあるトタン屋根小屋に落ちるときの音。

そのたびにカエルの声がしばらく止むのでいいのかな。
シシオドシ的存在。

うるせえだまれ!と毎日カエルに叫びたくなるけど
日本の農村の風情だと思えば・・・!
無理。


*spmが増えてきたので、またコメント認証画面設定しました
めんどくさくてごめんなさい
業者のろわれろ

UO

ベンダをひととおり埋めることが出来ました。
あとは売れるのを待てばよい。

毎日何か売れたかしら!→売れてないを繰り返していた。
隙間産業だしなとあきらめていた昨今。

ここ数日妙に物が売れます。
喜ばしい!

ミュージックギアまで売れてる!!!

喜び勇んで取りに行く!
スーテックさーーーん
WS001480.jpg
30個くらいで目が死にそうでギブアップ。
年はとりたくないもの。

このジャガーノートさん
イル慈悲のブラックソン城にいた子だったはずなんだけども
焼け落ちてしまった今、どこで見ることが可能でしょう。
スキだったまるるん
ベトレイヤーさんもどこにいらっしゃるのか。



エクソダスへ行くためのキー集めで
WS001481_20140715002731e44.jpg
速度が10だったら・・・ER15がなかったら・・・
タラレバーーーー!!!





// 00:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<私信 | ホーム | 伝説の投網大会>>
コメント
 
うちの店に設置したレンタルベンダーどした?
中身入れてないようだが・・・

べトレイヤーとジャガーノートは城が壊れた後にお引越ししたよ
ドラゴンエッグダンジョンの北側に・・・
// 2014.07.15 // 04:23 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
おかえりー!
何売ろうか考えて放置していた・・。
とりあえずRBを入れてみましたがどうだろう。

お引越し!
ドラゴンエッグ・・・?
ぐぐるところからはじめますね・・・
ドラゴンのタマゴからベトレイヤさんうまれてきてしまうのん・・・?
// 2014.07.15 // 18:10 // URL // てつ // edit //
 
畑の浴槽、ボウフラ、カエル
このキーワード、数年前か記事で読んだ記憶。
健在だったんですね、浴槽。
変わらない風景とはいいことです(ぇ
// 2014.07.15 // 19:03 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)さん
引越ししてないからね!
あの浴槽は、ただ投棄されていると思っていたら
畑の水遣りに使われていた模様・・・。
水を抜いたらカエルも蚊もいなくなるだろうなステキだなと遠い目で。
// 2014.07.16 // 17:44 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

