今日、第12回倭国大行商 in New Magincia
2014.07.19(Sat)
第12回倭国大行商 in NewMagincia

開催日時 7月19日() 22:00~23:30
開催場所 Wakoku NewMaginciaパブリックガーデン南

首長制度が2年目に突入し、一足遅れて大行商も2年目に突入です!
今回はニューマジンシアでの開催となります!

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

*********

結局パブリックガーデンは聞きそびれました。
人の気配の多い場所に向かえば何とかなるだろう。
だろう。


UO

こないだからカギ集めをしていたエクソダスへ。
誰よりもカギを一生懸命集めていたこさんは具合悪くてダウン。
なんというこさん節・・・

こさんのぶんまで!がんばる!

WS001495_20140719123732b48.jpg
相変わらずでかい
4回やって2回死んで3/4も褒め称えられました。
うち2個はヒョウショウジョウ!

死んだ甲斐があったというもの。
被ダメでもらってるのかしら・・・

その後のアイテム総取りサイコロでは11というお高い数字が。
ごちそうさまです。
是非マタ行きましょう。

ほかの人もそれなりに出ていたのにあやさんひとり何も出ず。
誰かひとり、必ずこさんポジションに立つんだろうか・・・
ナムー


この勢いのままガゴピが出やすいという石ガーゴさんへ。
前回は全員橋の下にいた。

1匹目!
WS001497_20140719123733814.jpg
ワァオ
もうくれた。
10匹ほど倒して2本ゲット
インゴットも拾うので即効で重量オーバー。
2本で許してやる。
また来る。


ベトレイヤさんドコいったんでしょうねの回答が。

イル名誉から機械のキャンプ?
普通にいらした。
WS001498_201407191237351a0.jpg
城に住んでいたのにね・・・

目的はこっち
WS001499_201407191237378b9.jpg
もうシャカシャカするためのアイテムは手に入らないそうだけども
残っているのは使えるそう。
貴重なものをどうもありがとう!

なにこのクレイジーな遅延

WS001501_20140719124439673.jpg
ふるいを2人x6個くらい使って、古代なんとかの破片が10個そろった

WS001502_201407191244405e8.jpg
ブロンズ色のカビンできた
マシな方らしい。

ほかに何があるか見せてもらう
WS001503_20140719124442606.jpg
WS001504_20140719124443ac3.jpg
タペストリとか本とかいいな!
これはなんだったのかしら。
そしてなぜぼくはやっていないのかしら・・・

ちょううらやましい
シャカシャカしたかった。
そして脳内を駆け巡る、筋肉少女帯で釈迦。
http://www.youtube.com/watch?v=dcFx3obYDUE


では今夜マジンシアで。




// 12:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<第12回倭国大行商 in New Maginciaだった | ホーム | ぱっちこ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."