--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 カry退治ほか
2014.07.25(Fri)
アサガオに支柱を与えないまま放置していた。
さすがにダメだろうとダイソーでネット購入。
ツルを這わせて、あれ。

咲いたあとがある。

今年1番見逃したー!
でもブロック塀にセミの抜け殻発見した。
相殺しておく。

夏ですね


UO

体調を崩して日記を書く気力がなかった。
暑いし。

WS001535_20140725210743e85.jpg
触手触手。
マニアの人はたまらないだろう。

WS001536_201407252107457bc.jpg
ずっと水エレウェーブの意味が判らなかったのだけど、
キレイな演出だなと思っていた。
船を押し流していたのですね!!

さらにブリタニア船じゃないとずたぼろになるとか聞いた。
ただデカイだけじゃなかった!

WS001537_20140725210745a57.jpg
ルート権あった。

カryから出たAFサイコロで2を出しておれのカryは終わった。


おしりどんに賭けるから!!
WS001538.jpg
白投網を投げまくってやる!

2枚同時に投げる→ダブルおしりどん
ここでそんな運を使わなくていい・・・

10枚?ちょっと投げてラム1瓶という結果でした。

周囲ではたっつんが出た!イカリが出た!とか聞こえてきました。
にくむ。

にくみつつ楽しかった!
ラム1瓶だけど。

また白網ためよう。


バトチキタマゴ育成
WS001534_20140725211619712.jpg
WS001540_2014072521162161e.jpg
1回で8-12個くらい産んでくれる。
タングルカラーで戦いたいという目標。
気持ちを継続できますように・・・



// 21:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<夏負け | ホーム | 第12回倭国大行商 in New Maginciaだった>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

