夏負け
2014.07.28(Mon)
牛乳にも負けました。

暑さに負けての体調不良でしょうか。
UOのロギン時間が減っております。
あとエアコンの冷えで腰痛が出て長時間イスに座っていられない・・
すごいお年寄り感

こさんも腰に大ダメージを負ったそうで・・
みなさまもお気をつけください。

UO

掘ってきこって釣りに行ってバルクを出して。
ダルHQ10やカッパHQのバルクが捨ててあるのをホクホクで拾うのだけども
みんな賄賂しないんだろうか。

ありがたく拾わせていただいておりますうふふ

あまりに何事もない日々でまたssもなく。
とりあえずマタ明日。



すてんぐへ
練成装備がお急ぎでなければいいんだけども!!
天ぷら粉を貰うところからスタートでした。
在庫ゼロだった!

あと出来たときに届けられないので家ルーン等、あったらください。




// 21:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<涼しいうちに | ホーム | カry退治ほか>>
コメント
 
腰はツライねー。
おいらも腰やら膝やら肩やら首やらガタガタでございます。
お互い気をつけましょー。
// 2014.07.29 // 00:11 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
どうみても海賊の方がガタガタ・・・
ほんとに気をつけて!!
// 2014.07.29 // 20:38 // URL // てつ // edit //
 もしかして
腰が痛い人がUOやってるんじゃないか
そんな錯覚を覚える今日このごろ

装備は急がなくていいです
まったりと作ってください
天ぷら粉生産マスターが調達しますよ
// 2014.07.30 // 07:28 // URL // sting // edit //
 
>stingさん
UOの歴史と共にプレイヤも年老いていくからね・・・

とりあえずざっくりした弓ができたのでお届けにあがったら
おうちがプライベートでした・・・
改善を求めます。
ポストも置いてね!

あと天ぷら粉+素材あるがとうー
30個くらいになったからガンバル
// 2014.07.30 // 17:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."