--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 涼しいうちに
2014.07.30(Wed)
用事があったので実家へ。
ついでなのでマンガを少々持ち帰ろうと元自分の部屋へ。

前から物置にされていたけれども、レベルの違う物置になっていた!
目的のものは取り出せず仕舞い。
大島弓子選集(抜けあり)を持って帰ってこれたからいいです・・・

これが1番有名じゃないかしら。

綿の国星 漫画文庫 全4巻 完結セット (白泉社文庫)

ネコ好き少女好きのお友達が「これは完璧だよ!!!」と興奮気味に言っていたのを思い出す。

シャカリキ読みたかった。


UO

すてんぐの頼まれ武器を作ろう。
特効でしょー、マナリでしょー、回避低下でしょー、命中低下でしょー
あれ
500%を超えてなお練成可能な様子。

遠い記憶でうっすらと、両手武器、弓は練成上限があがったとかなんとか。
全て作りきってから思い出しました。
まぁすてんぐだから大丈夫だよ。
自分に言い聞かせつつ、あきらめてくださいとメッセージを送る。
そっと。


防具の作成に取り掛かる前に天ぷら粉を貰わなきゃ。
インゴットっていくらでもあると思っていました。
シャドウがまさかの在庫30k切

60kの山が3個くらいある夢を見ていた・・・

大嫌いなヨモツへ行ってみようか・・・
場内整理とかすごい苦手だし、そもそも戦士だしどうするの

ポーションを多用して出来るものでした。
あっさりと。
WS001545_2014073018374287a.jpg
あははうふふ

Oreを溶かすために野生の火ゴキを引いてきては殺し。
火ゴキってなんて便利なんだろう!大好き!!!

ペットで良し、幽霊で良し、他人のペットで良し、野生でも良し!!
バンノウ!

おれ、このまま60kの山を築くんだ・・・とか思っていましたが
トイレ行きたくなって終了。
インビジしてればよかったのだろうか。
今思いついた。
ああああああ!!

6kもらって帰宅。
10日通えば!


ブツヨクツアーズで集めたキーが消えそう。
痛む腰に鞭打ってこさんがんばる。
WS001542_20140730184200b43.jpg
残り9分のとかあってびびった。
使った。

ビゲン2個で終了。

残り10数時間のキーが3個あるんですけど、今日どなたか行かれませんか・・!
ぼくは眠い。


今日の盛ヘアー
WS001541_2014073018431767a.jpg
角の間に挟みこむ感じで。


// 18:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<なれない練成 | ホーム | 夏負け>>
コメント
 
漫画は「ドリフターズ」が
// 2014.07.31 // 20:48 // URL // Sting // edit //
 
>ステング
前も誰かにオススメされた記憶が・・・
見つけてないので読めておりませんが。
今度探す。
// 2014.08.01 // 01:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

