--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 なれない練成
2014.08.01(Fri)
大島弓子読みふける。
むかしむかしの少女マンガはみんな絵が同じに見える・・

そしてみんな最後に病気で誰か死ぬ。
No1は白血病。
たまらん


【宣伝】

第十回倭国闘鶏大会

<開日時催> 8月2日() 21:30より参加受け付け開始
                   22:00より試合開始       

<開催場所> wakokuシャード トランメル Vesper銀行前

詳しくは→http://wkkhufes.blog20.fc2.com/blog-entry-68.html


UO

白菜酒場の日だった。
冒険者を募集して残り9時間のマダムキー使う。
WS001546_2014080101302733e.jpg
恐ろしい勢いで減るマダムHP・・・

WS001547_2014080101302820c.jpg
なんだかイジメのような。
カンオケの中身はMAFすらなかった。

キーを無駄にしなかったので満足!


ルナで偶然ステングに会えた。
WS001548_20140801013029a21.jpg
アルカの総括。
あなたにも与えたいです。



白菜にステングの防具依頼内容を告げ、まとめていただいて練成スタート
自分で考えることが出来ないのは大問題です
WS001549_20140801013032708.jpg
大事なことはノートにメモだ!

ARとFRの低い素体を探すおしごと
WS001550_20140801013037c17.jpg
FRが最低値だとなぜARが跳ね上がるのか!!!
ギリギリ

がんばれ自分がんばれ自分

心折れそうだけどステングのためならエンヤコーラの精神で。



チキンのタマゴが2日たっても大きくならないんだけど
もしかしてユデタマゴでしょうか・・・

// 01:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<10回目の闘鶏大会 | ホーム | 涼しいうちに>>
コメント
 
おーい、運ぶ武具練成しろや~

>チキンのタマゴが2日たっても大きくならないんだけど
何年か前にバグ?で大きくならなかった成熟卵できたことあったよ
今でも出来るのかしらんけど・・・
2クリすればちゃんとチキン生まれたw
現物は本店にロックしといた
// 2014.08.01 // 05:15 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
ステスク売ってないわー
とりあえずポストに入れておいたのでよろしくどうぞ!

あの小さい成熟卵かわいいよね
イイナー
タマゴが大きくならないというか、「大きいんだけど成熟しない」でした
3日くらい最大値のまま温まり続けている・・・
// 2014.08.01 // 17:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

