10回目の闘鶏大会
2014.08.03(Sun)
アサガオが伸び悩む。
いまだツルがでないのが3鉢くらい。
全てを自然に任せたのがダメだったか・・・。

苗で買ったときと比べると、葉の形状がずいぶん変化しておりました。
どこでどうなってこうなったのか。
来年は買おうかな。
ピーマンとかナスの苗を。

UO

闘鶏大会だった。
長い昼寝で寝坊して観覧者になります。

WS001552_20140803011002786.jpg
うちの絨毯をインスパイアしたリング。
サワヤカすてきー(うぬぼれ

なんと!無冠の女帝こさんが決勝戦進出!!
WS001554_20140803011003cfc.jpg
2位を狙うんでしょう?的な声援が多かったです。

粘りに粘った激闘の末
WS001557_201408030110061ef.jpg
カラアゲ二世強かった。

2位賞品
WS001558_20140803011007c80.jpg
小切手(ゴザ
タングル(NQエプロン染め
エピロン(NQエプロン染め
表彰状(使用済み

がんばったのにまた自分で受け取るこさんが愛おしいです。



暑さ負けでぐったり離脱。
早く涼しくなって・・・!
// 01:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<好色萬声男 | ホーム | なれない練成>>
コメント
 
商品はたまごの横にロックしといた
中身確認可能~
// 2014.08.03 // 10:57 // URL // おきしち // edit //
 
朝顔は肥料をやったほうがいいみたいです。
ネットで調べたら「8月になったら施肥はストップすること」なんて書かれていましたが、うち今年は植えるの遅かったからもう1回くらい肥料やろうかなって…!
ちなみにまだうちの花は咲いてないです。やっと蕾らしきものが出てきた。

決勝戦を見逃したのがザンネンです。
なんて完成度の高い2位賞品なんだ…(゚Д゚;;)
// 2014.08.03 // 12:42 // URL // くにこ // edit //
 
知ってる

闘鶏二世
生涯成績 43戦39勝
獲得賞金 3億1577万円
// 2014.08.03 // 14:38 // URL // sting // edit //
 
>おきしちさん
久しぶりに参加して即優勝とかね!
おかしいね!
あとで賞品見に行こう

>くにこさん
やだーニイガタのアサガオ花すらついてないとか!!
液肥をやってるんだけど、もっとごっつい肥料やらないとだめかな・・

似非タングルの色合いに感動しました。

>すてんぐさん
それはなに・・?本物のシャモとかそういう・・?

闘鶏で3億とか稼げるんだこわい
// 2014.08.03 // 19:58 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."