--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 好色萬声男
2014.08.04(Mon)
急激に聞きたくなってyoutube等で探すも1曲2曲しか見つからない
好色萬声男(こうしょく よろずこえおとこ)
閣下のソロアルバム。
アマゾンで買ったのが今日届いて、見たら24年前のものでした。
びっくりだな!まだうまれてないわーないわー

あと聖飢魔IIのリズムセクション2悪魔のファーストアルバムで

CHEMICAL REACTION
人に貸して返ってこなかった。
絶版になっていると聞いて急激に欲しくなって購入。

その後ぐぐってみたらベストアルバム的なものが出ていたので
急がなくてもよかったのか、いやこのタイミングだからこそ・・!

今ふいに思い出したけども閣下のソロアルバムは押入れに眠っていたような・・・?
思い出すな!忘れろ忘れろ



UO

マジンシアでエビカニ買取をしていたのですが金が尽きた。
また追々。

ということでひさしぶりの釣り。
WS001560_20140804160103d69.jpg
黄色い小魚がざっぱんざっぱん釣れる。
最高は98s

ブルーマーリン・・・

WS001561_20140804160105bf5.jpg
スカラかジェロームのモンガーさん
髪の毛の色が美しくていつも見惚れてしまう。
普通の染め粉で出せる色かしら。
ジョシュあたりを染めてみようかしら。


WS001562_20140804160106eeb.jpg
10回ほどクエストして一気にエビカニを失って得たもの。
これですね!フジツボシリーズが釣れるのは!
憧れの!フジツボ!

もうその場で釣り上げてくれる!

釣果
WS001563_201408041607301dd.jpg

WS001564_20140804160732509.jpg

WS001565_20140804160733281.jpg

WS001566_2014080416073528e.jpg
いろんなものにフジツボつきすぎて怖い。
カラーバリエーション豊富すぎ。

1番欲しかったフジツボ付きスツールは釣り上げることができなかった。
家具シリーズが欲しいなぁ
がんばろう


// 17:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<幸せなとき | ホーム | 10回目の闘鶏大会>>
コメント
 
私は最近121212 -再集結大黒ミサ-を
擬似的にアップサンプリングしてポータブルアンプ経由で聴いてますよ!
イヤホンはSHUREのSE215SPEです。
// 2014.08.04 // 18:06 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
ちょっとなにいってるか判らないです
これが「日本語でおk」か・・・!

かろうじてわかった場所は121212 -再集結大黒ミサ-くらいです
// 2014.08.04 // 18:23 // URL // てつ // edit //
 
うん、大丈夫!
判らなくても困らないから^^

好色萬声男は私も持ってます、っていうか
(爆裂)聖飢魔II、個悪魔活動関連も大抵持ってると思います。

好色萬声男で好きな曲は
縁、THOSE WERE THE DAYS、地上絵
ですね。
// 2014.08.04 // 20:16 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
嫌がらせを切り返された!

ぼくはある日、ふっと何かが切れて、お友達に譲ったりしてしまいました・・。
閣下のオールナイトニッポンで非売品のCD当てたりしてたのに!(自慢

地球戦士フリルマンとAQUARIUSかなぁ

久しぶりに聖飢魔Ⅱの話して楽しい!
// 2014.08.04 // 22:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

