スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ブリ首長就任
2014.08.10(Sun)
大雨警報に暴風警報が出ておりました。
台風なの
秋田には10年に1度くらいくるという台風さんなの・・!

違うみたいだった。

おかげでちょう涼しく、夏の終わりなのかと思うほどでありました。
夜22度とか!
シアワセだった・・・

UO

告知的な。

評議会に行きそびれて今知りましたけども、
ブリ首長が就任していた。

ブログはこちら↓↓
http://miyuwkk.blog6.fc2.com/blog-entry-219.html

前首長もリッパな人でありましたが、今回の首長も期待できそうな。
みゆだし。

今はブリ市民を増やすキャンペーン中らしいので、
興味のある方は4000gp握り締めて
ルナバンク内かブリバンク付近に行ってみるとよいかもしれません。

契約ギルドは速度+5の暗殺者ギルドだった気がする。

ぼく、市民になったら何もしなくても速度+5だと思っていたんだ・・・


普段的な

頼まれていた練成装備。
白菜にどうするのなにがいるのと全てお膳立てしていただいて作成。
ひどい。

素体を作るのにギリギリと数日。
さぁ!完成させますよ!と素体袋を取り出すと、
なぜか1パーツ作ってない。

また素体から・・・!

1日かけてぬるい素体選択終了。
ぬるい。

WS001571_201408102008490ed.jpg
キレイ

ミスをしないように体調を万全にしてからいどんだ練成。
1つの失敗もなく終了・・・!
テンプラ忘れもなかった!

1人でできるようになるまでもう引き受けるのは無しだなと学びました。


釣り
WS001570.jpg
おきしちさんからツリバリたくさんもらった!
wktkで釣り上げまくりです。
イスー!!

リング装備にはすごいフジツボつきやすそうだな・・


スポンサーサイト
// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<にている | ホーム | 幸せなとき>>
コメント
 
宣伝ありがとうござります
あの100Mの寄付を使い切らないとみゆのエラさを発揮していけないところですよ

い、1年かかるのか・・・?
大丈夫!みゆだし!

みゆだし!の言葉になぜか安心とやる気が。ありがとうてつこ。
// 2014.08.11 // 01:57 // URL // みゆ // edit //
 
>みゆ
あの100mはギルド契約のみで使い切るしかないのかな・・
ファイトみゆ!

評議会の老人度がますます上がってたのしゅうございます。
次は忘れず見に行きます。
// 2014.08.11 // 20:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

