にている
2014.08.12(Tue)
今日も涼しい元気!!
ちょっとジンマシンかゆい

アサガオが結構前から咲き出していたのです。
また小さい。
色はいいんだけどなー。
去年も言った記憶。

UO

キコリをチマチマと1日1回ggsくらいは・・・。
思い出せないまま1週間とか触らないキャラです
あと5.0くらいでGMに。
50日くらい頑張ればいいのか。


街の掲示板
WS001573_20140812014057168.jpg
びっしり
判りやすくていいなコレ
UO内で完結するし



今日のIRC
(こさん_) (みゆが)みゆ旦那が
(こさん_) こさんとノーファルさんの見分けをいつまでたってもつけてくれないんだよねって
(こさん_) 言ってた…

(Tetsu) にてるからな

(こさん_) うちの旦那が
(こさん_) いつまで経っても
(こさん_) えっと、、、キャベツだっけ?
(こさん_) って言うのと同じかな!

(Tetsu) キャベツ・・?

(白菜) 白菜のことか…!

(こさん_) そう

(Tetsu) それは 純然たる野菜のはなしですか

(こさん_) いいえ
(こさん_) ノーファルさんのことです

(Tetsu) うちの白菜ですか

(こさん_) ハイ

(Tetsu) カワイソウニ

(こさん_) キャベツさんだっけ
(こさん_) って言う

(Tetsu) 急にアメリカのにおいがするね

(こさん_) そうかな…

(Tetsu) キャベツ人形を想像した

(こさん_) あー

キャベツさんがかなり気に入りました。


// 01:50 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<腐敗問題 | ホーム | ブリ首長就任>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."