--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 腐敗問題
2014.08.13(Wed)
近所のスーパーに買い物に行ったら閉まってた。
ま、まだ19時半ですけど・・!!

お盆で18時半閉店でした。
稼ぎ時じゃないの・・・

正月に続き、マックスバリュさんに頼ります。
すっごい人と惣菜コーナーが値引きシール祭り。
お盆用の折というか寿司9800円とかなに。
4000円→1500円の寿司折を何度も振り返りつつうどん買って帰宅。

寿司食いたい。


UO

おきちしさんがついにトラを手に入れた!
WS001575_20140813220754416.jpg
WS001576_20140813220755258.jpg
WS001577_201408132207562bb.jpg
WS001578_20140813220758379.jpg
貸してくれた!!!
喜び勇んで駆け回りました。

トラはシャコタン。

トラ/ボウラに乗っているとき、ランタンを点灯させると首振りシッポ振りしてくれるそう。
かわいかった・・・!


そう、腐敗問題。
うおみん、本スレ等でみている。
地べたに置いたアイテムの消滅時間が昔と比べて短くなっていると。

昔→120分~
今→70分~

検証してらっしゃる方がたくさん。
あと船の腐敗速度、家の腐敗速度が速くなっていると。

昨日、船リフに行ったら4/6でびびったのはそういうこと・・・。
予想は2/6だったのですごいびっくりした。

フィードバックを送りましょう!という流れに身を任せ、ぼくも送っておきました。

フィードバックはこちら↓↓
http://www.uo.com/contact

地面に置いたアイテム、家、船の腐敗時間がおかしいです!
元に戻して!
的なこと書いて送ればいんじゃないかなぁと。
ぼくはグーグル翻訳さまに頼りました。

イベントにGMが関われなくなって、EMが関われなくなって、
自力設置を開始したのにイベント中に飾りつけが腐るとか悲しいね。

仕様じゃなくてバグでありますように。


タマゴ名人からのめづーさへのいざない。
7回分集めたって。
名人さすがです・・!

WS001581_20140813222302e8e.jpg
ずらり。

2/7で牙とか杖とか。

終了後のサイコロで奇跡が
WS001582_2014081322230483f.jpg
常塩のこさんが12を・・・!!!

その場にいた全員が驚いていて面白かった。
みんなのこさんへの認識が良く判りました。


死ぬほど眠いのでおやすみなさい
といいつつ起きているような気もするけどおやすむなさい


// 22:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ダウン | ホーム | にている>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

