バーニングアンバーの涙
2014.08.21(Thu)
みをつくし料理帳がついに完結。


天の梯 みをつくし料理帖 (ハルキ文庫)

ちょっと表紙が冒険しすぎたんじゃないだろうかと不安に・・・。

このいろいろ解決してないものをどうまとめるのだろうと思っていましたが
えええええ!!!
あ、放置ですか・・・
など結構衝撃的な感じでまとめにはいって終了しました。
いや面白かったけど。

文庫書下ろしで年2冊っていいよな。
十二国記もねえ。
ていうかぜひ。

UO

おきしちさんから
WS001585_201408211808367da.jpg
シャカシャカだ!

WS001586_20140821180838ab2.jpg
緑の棒・・・?

WS001587_20140821180839183.jpg
あたりなの!ハズレなの!
キレイだけど!

遺伝財産・・?


マナさんからステドラのお誘い
5回分
メイジで参加

なんか波動砲みたいなの喰らって一撃チュドーンした。
怖い

AFは1/5というしょっぱさ

初見
WS001588_201408211811069b2.jpg
でぃすられるバーニングアンバーさん
慈悲の瞳とかぶりすぎ
慈悲の瞳に慈悲はなかった等々

ラッキーコインも加えて黄金の三連星とかやればいい。


終了後にぐだぐだオシャベリ。
盆地には住みたくないという結果で。


// 18:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<soulgraveとは | ホーム | フジツボシリーズ>>
コメント
 
初めて見たバーニングアンバーさんは驚きのガッカリ仕様でした。
また慈悲の瞳をゲッツ!しに行きたいですね。

シャカシャカまた復活しないかな~。
ただの内装品入手クエストとしてでもいいから…!
// 2014.08.21 // 20:17 // URL // くにこ // edit //
 
>あたりなの!ハズレなの!キレイだけど!
当たり・・・かな
ベンダーに持たせよう!

バーニングアンバーならアンブラ店の屋上にロックしてあるぞ
同じくステドラから出るドラコニーの憤激って刀も・・・
// 2014.08.21 // 20:22 // URL // おきしち // edit //
 
>くにこさん
AFアクセはもっとこう!
いろんなゲンカイを突破してていただきたい。
見た目すらかぶっていてかわいそうなバーニングさんでした。

シャカシャカブームのころ居なかったけど
ちょっと触らせてもらって楽しかったー。
組み立ててランダムが燃える。
ロギンしてればよかった・・!

>おきしちさん
アタリか!
やったー!!
ベンダにもう持たせてあるぜ・・

ドラコニーの憤怒じゃなかったっけってぐぐたら
ドラコーニの憤激でした。
導入当日に貰った記憶がある。
名前は間違えていたけど・・・

// 2014.08.21 // 21:23 // URL // てつ // edit //
 
バーニングアンバーかわいそう。
ドラコーニの憤激は見た目が派手な上、外見被りもまだ居ないのでまだイケる!
// 2014.08.22 // 01:46 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
かわいそうバーニングさん
ドラコーニの憤激は名前がまずステキだよねー
ずっとドラコニーの憤怒だと思っていましたけど。

// 2014.08.23 // 01:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."