--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 かわいそうなpsc
2014.08.26(Tue)
妙に気ぜわしい数日を過ごしつつ、食べたものがよくなかったのかゲー
そして薬切れてじんましんガーとか。

クスリってすごい。
ありがとうクスリ。

UOもロギンできなかったりして船は大丈夫なの!!!
4日?とちょっとで腐ったとか読んだんだけど!!

とりあえず4/6でセーフ。
船が何よりも怖い。

UO
ろくに遊べてないので何もないんですけど
地味に気になったものを貼り付けます。

こないだのソウルグレイブ
WS001589_20140826144439244.jpg
ぐぐりたおして何か遠い方向に向かってしまったような。
なんだこの もしかして: そうlgらゔぇ


WS001590_2014082614444118c.jpg
タイトルのものですが。
シャドウルニックが売れに売れて。
ベンダー検索したらどこも売り切れ。
カネのにおいがします。

とかいいつつ、埋めているバルクは金HQ15の勝負バルク
ははは、シャドウルニックもたくさん出るのだよ。

1位:鍛冶psc5
2位:シャドウルニック

目的の色アンビルは31枚出して1枚という恐ろしい結果に・・・

新タリスのためにポイントにするからいいし!
ゴミバコでチェック→psc5→50pt
ヒイ

け、結合するし・・・psc10→100pt

なにこのかわいそうなの・・・

パワクリさん→250pt
サルベジ品→200pt
ほかもろもろ。

pscは500くらいくれてもいいんじゃ・・
15が500ptだね!
20でやっと1000pt
不遇。
ぼくのような平民が思うpscの価値はなにか夢見すぎなんだろうか・・・

緑オークマスクが50ptで驚きました。
金オークで100pt
酵母は10pt


きこり
WS001591_201408261444420fc.jpg
今日初めてBWを発見!!
GMになってから発見したのはYew1箇所とHW1箇所のみ。
Fだけどろくにきこれない哀しい木だった・・・。

クリスタル片目的にガーゴ国できこるべきだろうか。
でもちょっとしかきこれなくて不服。
まようまよう。

// 14:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ドラ育成 | ホーム | soulgraveとは>>
コメント
 
テルマーできこるのが基本で
色板狙いならFデルシアぽんかねえ
道中で赤い人に遭遇する危険はあるぽんけど
ガード圏内できこれるし、銀行も厩舎もあるぽんしね
昔よくきこりに行ったぽん
// 2014.08.27 // 20:53 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>たぬー
たぬーだよね・・?

基本テルマーなの・・・
すぐ枯れてギリギリするんだけどクリスタル片のためにがんばろう。

リコールでいけない場所にイキタクナイ
// 2014.08.28 // 20:53 // URL // てつ // edit //
 
パワクリ100ポイントじゃない?
俺の知らないパワクリかな??

クリナップは地図かパワクリの二択ではないか
// 2014.08.31 // 15:25 // URL // sting // edit //
 
>すてんぐ
あれ100ptだっけ
過去の記憶のまま生きているようです。
サルベジも100ptだった。

タリスマンが10ptになっていたのは泣きました。

クリナップはSOSのサルベージで稼いだ記憶が・・・
// 2014.08.31 // 17:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

