第13回倭国大行商~in Britain~レポ
2014.08.31(Sun)
図書館で予約すること早幾年。
1年以上の月日をかけて、やっと届いた!

死神の浮力
前作の死神の精度がとても好きだったので楽しみにしておりました。
そしたら長編だった!!!ウワーーー
伊坂さんは短編の方が生きると思うの。
おもしろかったですけど!
千葉(多分主役)のわけわからないっぷりが大幅にうpしていた。

文庫にもう落ちてきたのかな。
そしたら買おう。

UO

祭りだった。
最近真人間で22時くらいに眠くなってフトンへという生活をしていて・・・
がんばった。

以下、出店の数々

長そうなので折りたたみ


ギフト買取屋
WS001603_20140831181014a93.jpg

盾屋
WS001604_20140831181015439.jpg

種屋
WS001605_2014083118101753f.jpg

バニー屋
WS001606.jpg

SB屋
WS001607_201408311812063c7.jpg

セレブ屋
WS001608_201408311812081f9.jpg

金魚すくい
WS001609_20140831181210aa6.jpg
袋の中に金魚が入っていて、そこにカゴを投げ入れ金魚に重なったら成功。

何度目の挑戦か
WS001610_20140831181211fba.jpg
やりました!!
賞金10kゲットーー!
すごい面白かった。

本屋
WS001611_2014083118151249d.jpg

お面屋
WS001612.jpg

街頭オブジェ屋
WS001613.jpg

ステスク屋
WS001614_20140831181516a55.jpg
お安い・・!

街頭BPA屋
WS001616_201408311817468f3.jpg
その場で作って売るという神業を見せていただきました。
1分も掛かってなかったんじゃ・・・

53c8eee852f8cd6ad02b1030b75c4456.png
ばくらく5!

ちょうたのしそう


オークションだ!
WS001617_20140831181747175.jpg

海MAFの幽霊船の碇が今日のオークション品
WS001618_2014083118174950b.jpg
珍しく白菜がぶっこんでいく。
EMレア成金だものな!

WS001619_20140831181751977.jpg
怒涛の競り合いが続いてみるみるうちに手の出ない高みへ・・!

白菜が血を吐くような思いで叫ぶプライスに
「じゃあ○○M」と軽くかぶせて来るプロの金持ちを見ました。
恐ろしい戦いだった・・・。
成金の出る幕ではなかった・・・
白菜はジェロームのためによく戦った!

結果:67mでハンマープライス

ヒイ

WS001620_20140831183751c98.jpg
今月も楽しゅうございました。

次回目標:出店する


// 18:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<公式BPAコンテスト結果等 | ホーム | 【今日】第13回倭国大行商~in Britain~>>
コメント
 
昨日凄い人居たね
昔は常にペットが銀行の周りを囲んでたような

ゴールデンスラパーか
アレ面白かったな

最近は高野、湊がお気に入り
// 2014.08.31 // 20:33 // URL // sting // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.08.31 // 21:07 // // // edit //
 
大行商レポートお疲れ様です。
いろいろなお店を紹介していただきありがとうございます。
私もレポートをするうえで励みになります。
これからもイベントが盛りだくさんの倭国、見逃せませんね。
// 2014.09.01 // 00:17 // URL // エクシール // edit //
 
>すてんぐ
昨日はブリで祭りだったからね!

昔は人がいすぎてブリ銀なんか行かなかったね
モノを拾いに行っていました。

伊坂さんは終末のフールもすきです。
湊かなえ?と高野がざっくりしすぎて判らないわ・・・

>おきしちさん
メタルチェストください
ノーマル表記ならうれしいな!!

>八神さん
八神さんと比べたら屁です!
外部ブログの立ち上げを心待ちにしております。

UO充すぎて忙しいねwkk
// 2014.09.01 // 00:46 // URL // てつ // edit //
 
飛鳥トリのテキ屋…じゃなくて騎士Mansematです。
金魚すくい、賞金ゲットおめでとうございます!

ちなみに総チャレンジ数16回のうち、賞金を
ゲット出来た方はてつさんを含め2名でした。

いかんせん突発で準備したものだったので
次やるときはもうちょっといろいろ考えて
出店したいなと思っております。
// 2014.09.01 // 06:01 // URL // Mansemat // edit //
 
>Mansematさん
こにちは!
金魚すくい楽しゅうございました。すごく!!

wkkのトリ首長と官邸の生臭さについて話し合っていて、見ていておもしろかったです・・・

お忙しい中出店ありがとございました!
またゼヒ。
// 2014.09.01 // 18:07 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.09.02 // 09:05 // // // edit //
 
>おきしちさん
なんか予想がつくけどもプロのカネモチはすごいな!
今入れに行くー
// 2014.09.02 // 17:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."