雨降り
2014.09.12(Fri)
【明日】
New Magincia メゾンタヌジェラ第一回内装コンテスト 結果発表&表彰式

開催日時 9月13日() 23:45(決定)
開催場所 Wakoku New Magincia

 メゾンタヌジェラにおける第一回内装コンテスト(お題「玄関アプローチ」)の結果発表と表彰式を行います。
お時間の都合がつくようでしたら、是非ご来場くださいませ。
 北斗祭り(「第110回北斗祭り in 北極」、第110回・・・素晴らしいですね)のご来場ついでに、こちらにも顔を出していただければ幸いです。
 併せて、第二回内装コンテスト(お題「ダイニング」)の出場者についてもこっそり募集中です。
まだ若干名の空きがございますので興味ある方は狸にお声をおかけください
(Wakokuのキャラ:Pontaroh、Hokutoのキャラ:TANUKI)

※メゾンタヌジェラの所在地:倭国シャードトランメルニューマジンシア中心部 ブローカー地帯北東の角となります。
http://loc.to/uo/?T45o36S167o58E (メガストア様ありがとうございます)

* * * * * * * * *

アメトークのタッチ芸人?でドレが達也かを当てるというヤツで
達也と同じような顔A.B.Cと並べられて

達也を当てた上に、他2人が誰かを当てたぼくはほめられていいと思う。
みてないと判らないと思うけど!

南ちゃんが記憶以上に魔性の女で恐怖すら覚えた。

UO

・硝石掘り活動継続
・他シャードでスキルage

シャベルが切れてきたのでまたバルクを埋めるところから・・・
ムゲンの手作りシャベルのチャージがねたましい!!!


デブミーティングで生産ツールのチャージうpを直訴したい。
せめて300ch・・!

HQで50ch弱とか許さない。
数を作ればいいんですよね。

もうUOA使わないで最大数作成とかで作ってるんだけども
chが少ないと指定数の途中で終わって使いづらいんだよなー
切れたその後も継続してくれたらいいんだけどなー
ナー


雨降りで眠くてオヤスミナサイ


今日の近くて遠いもの
WS001661_20140913000354630.jpg
もてあそばれた!!



// 23:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ぱぶまち | ホーム | 古代リッチへ>>
コメント
 
タッチ芸人、途中までしか見てませんでしたが
見分ける自信が全くないです!
あと南ちゃんが、想像以上にアレでしたね。
あれが女子力……!?
// 2014.09.13 // 03:07 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
陽当り良好は絵がちょっと違うけど
みゆきータッチはほぼ同一ですからね・・!

紹介されてた南ちゃんは魔物のようだったね・・・
あれが女子力・・・?!
// 2014.09.14 // 01:16 // URL // てつ // edit //
 
無限でチャージ1桁の掘り道具数本ポストに入れといた
あとガード圏内に1件建てたから、フレンドしとくか?
// 2014.09.15 // 15:51 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
なんでch一桁を・・?
いらないよすぐ壊れるよ!!

フレンドあとでよろしくどうぞ。
// 2014.09.15 // 23:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."