--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Pubがはいったぞー
2014.09.28(Sun)
第14回倭国大行商 in Trinsic

開催日時 9月28日() 22:00~23:30
開催場所 Wakokuトリンシック マーケットプレイス

今回の大行商は
いままで開催してきた評議会9都市のトリを務めます。トリンシックです!

会場はマーケットプレイスになります。
MEGA STORE様より
http://loc.to/uo/?T110o18S49o51E

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

*********


あんなに楽しみにしていたP86導入当日、体調最悪で寝込み。
それが3日ほど続きました。
遠足当日に熱を出すみたいなものだろうか。

そしてジンマシンも悪化で薬が増えるという・・・。
さらに増えた薬を飲んでも治まらないという最悪。

健康ってすばらしいんだなと噛み締める。
歯も痛いんだ。


UO
時代に乗り遅れつつ。

やっと!楽しみにしていた!トレーダークエストを!!
ごちゃめもさんとかブクマしておいたのさ。
完璧だろうこれは。

さくさくっとな!

ミスタゲで
WS001676.jpg
なんか微妙に白菜の口調風味


WS001677_201409281621475e1.jpg
さくさくっと!と思ったらなに。
金のカギって何

道具屋→銅のカギ

序盤からハードモードすぎね・・・?

さ、細工!!!
無事購入できました。

3種類くらいカギ売っててびっくり。
魔法のカギとか最後のカギも売れよもう。

いざ出発!
Yewとかちょう遠い。


川に行く手をはばまれる
WS001680_20140928162149c1d.jpg
軽やかにテレポ

WS001679_201409281621500ac.jpg
なんということ・・・

普段から持ち歩いていた手漕ぎ船で事なきを得ました。
渡りたい岸になかなかいけなかったけど・・・

ちょう遠かったYew
商業担当の人どこにいるのYew

ごちゃめもさんさすがです
[街の忠誠度]各街の商業担当の場所

このかゆいところに手が届きまくるフォローっぷり・・
すばらしい・・・

そうだゲート使えばさくさくじゃん!!
ゲートゲート

10回ほどやったあとに、ゲートを使うとレア報酬がでないと知る。
すごいがっかりした。
ひさしぶりに本気がっかりした。

報酬はレリコ2個が1回
残りピンチラ
WS001683_201409281629298cb.jpg
ちょっとうれしい

目指せ看板コンプリートでがんばる。


速度アクセを求めてちらっと狩りも
WS001671_20140928163038d3c.jpg
速度5しか出なかった。

WS001672_20140928163040bb6.jpg
絶妙に「違う、そうじゃない」感のアクセとか。


50sのアイテムが予想外にトラップ。
いきなり重量オーバーになってたげられてパニックになって死ぬ。ひどい。

ああ楽しい。
でもまだ本調子じゃないので早寝する。

お疲れさまです


// 16:35 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<早くも折れそうな | ホーム | ぱぶまち>>
コメント
 
Zzzzzz
テツコの代わりに頑張って寝るぽんよ ぐごー
// 2014.09.28 // 20:34 // URL // おたぬき // edit //
 
はやく体調よくなるといいですね。無理なさらず…!

パブ86のせいでさらに睡眠時間が削られます。ひどい。
回を重ねるにつれ、より短距離で・より楽なコースで…と研究に余念がありません。
// 2014.09.29 // 13:20 // URL // くにこ // edit //
 
>たぬー
たぬーはぼくの代わりに太っておいてください!!
ガンバッテ!

>くにこさん
トレーダークエストマスター・・!
何も考えず、あらん限りの障害物に引っかかりつつ
愚直に目的地まで走っています・・・
そして迷うんだよね
にくい
// 2014.09.29 // 18:39 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

