--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 早くも折れそうな
2014.09.29(Mon)
昔飼っていた犬を散歩させる夢を見た。
あまりにリアルで、目が覚めてから家に電話して犬の様子を聞こうとしたほど。
ああ、もういないんだと思い出してしょんぼりしつつもちょっと幸せだった。
いい夢でした。

UO
トレーダークエストがんばる。

てつには釣りを入れているので船が出せないじゃない!
テイマかしら。

陸路はクシーで海路はGドラとかにすればいけるかな。
トリンシックで始めよう。

WS001688_20140929182657a8d.jpg
首長官邸の壁になんか乗っかってる。
・・・銀行になったの?
生臭いだけじゃないんだね!

どうなっているのトリンシック官邸。

さーがんばるぞー
WS001689_20140929182658e1a.jpg
ギギギ

WS001690_201409291826592f9.jpg
セーフセーフ

WS001691_20140929182701617.jpg
心折れそう

あとピンチラ3枚ほど。

そしてトリ→ミノック間を海路で1回死亡

クラーケン2匹を余裕で倒した直後に即沸いて!!
時間かけすぎたのか。

水エレシーサーとか小さい魔法うってくるやつキライ
プロテクかければ・・
めんどくさい

看板さーん!!

地味にピンチラがたまるのでまぁ楽しくないことも無い。
陸路で遺留物とかヒツジの毛とかいろいろ拾えるし。
お得な感じ。
楽しいじゃない。
うん、楽しい!!!

ポジティブシンキン完了。

がんばる



こないだのskrの内装コンテスト
WS001664.jpg
緑色にほの光る夜の月見バーガー
腐敗鶏肉使用を風刺しているのかなと思いました。
カッコイイ

昼間の月見バーガーはちょうおいしそうだった。
// 18:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<懐ブリ | ホーム | Pubがはいったぞー>>
コメント
 
良い本でてるじゃないのー!
うちは配達は全て海路で、釣りをしながらこなしてますよ。
だってJhelomは、魔法系品物をそろえるのにも、船が必要だからねぇ・・・。
// 2014.09.30 // 01:33 // URL // Guildus // edit //
 
町中のテレポも使用禁止か
// 2014.09.30 // 10:18 // URL // おたぬき // edit //
 
マジンシアは一カ所で揃うので便利なんですけど、
同じ様なオーダーばかりで中途半端な在庫になってしまう事があってちょっと困るんですよね。
// 2014.09.30 // 17:56 // URL // あやさん // edit //
 
>海賊
良い本!
Jhelomだものね!!

あの町の中のテレポタイルも使ったらだめなんだ・・?
さすがJhelom、ハードモード・・・

>たぬー
クエスト受けてたらダメなんじゃないかなぁ
ついマークしてこれで楽に!とか繰り返しています。

>あやさん
まだ無いけど在庫補充待ちとかなったら辛そう。
町の店とか普段行かない場所にいけて、いいクエストだなと思いましたまる


// 2014.09.30 // 20:32 // URL // てつ // edit //
 
deepな海蛇には注意しろよー
抵抗高くてもブレスで90ダメくらったから
クーシー(FR41)なんか110超えてた

配達するアイテムは”配達先調達”や”他の町調達”でもOKなんだぞー

無限のセキュア、ブリ家に魔法110入れた
城のテレポーターの位置を中庭に移動してくれ
飛んだら近くに黒ウィスプいたw
// 2014.10.01 // 06:15 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
テイマだったからHPみたけど600近くあった気がしたね。
シーサーは60だったかのう・・・

よその町から買ったりしてるから大丈夫!
店が少ない町のが楽な気がする・・

マゲあるがつおー
あとで移動しておく!
明日とか!
// 2014.10.01 // 18:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

