--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 懐ブリ
2014.10.01(Wed)
GT切れのお友達へ
http://www.uo.com/article/Return-Britannia-Campagin-Starts-Wednesday
懐ブリがきたぞー!
日本は明日のメンテから?
英語読めないけどウェンズデーとかはなんとか。
本文よりURLが判りやすくていいですね・・

さぁ!帰ってくるがいいです!

Amazon派ですけども
Famiportでのウルティマオンライン各種ゲームコード販売終了のお知らせ
ファミポート(運営:株式会社ファミマ・ドット・コム)におけるウルティマオンライン関連製品(ゲームタイム、新規登録/拡張版コード、アイテムコード)は2014年10月13日(月)23:59をもって、販売を終了させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました。

なお、ウルティマオンライン関連製品はOriginにて引き続きお求めいただけます。


とっさのときにどうしよう。
Originとか使ったことないからBBA手出しづらいわぁ


トレーダークエスト
WS001697_20141001181119db0.jpg
港上の小島みたいなところ、Ginsengしか沸かないよね。
なんでなんだろう。
ということで買わずに拾い集めてやった。

今日も全てピンチラ。
看板さんはぼくのことが嫌いなのかな・・・


哀しみをかかえつつブリ
WS001698_20141001181121c04.jpg
昔の人が帰ってきた・・・?
もう懐ブリはいってるのかな
たまたまかな


黒閣下いってみよう

普通の黒閣下に追われて1回死亡
金閣下が飛び掛ってきて1回死亡

逃げ惑ってゲートまで連れて来てしまったので責任もって倒そう・・・
包帯切れそうだけど!!!ヒー!

なんとか。
WS001700_201410011811249c7.jpg
いまだパラ箱出たことなし
実は持ってないんじゃないの
持ってますよね知ってます




今日の速度アクセ
WS001699_201410011811225e1.jpg
なんとなくルパン的な

ゴミではないと思うんだけど使うかといわれたらちょっと・・・

// 18:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<看板!!!! | ホーム | 早くも折れそうな>>
コメント
 
ファミマ派の私はどうしたらッ。。。。!!!!
なつぶりーー
始まったらロギンしよう
楽しみに待っているがいい!
// 2014.10.01 // 19:23 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
ハロインも始まったよ!
10月はUO充すぎて忙しいな

お待ちしております。
// 2014.10.02 // 18:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

