スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 看板!!!!
2014.10.03(Fri)
この食い物のうまい季節にダイエットをがんばろうと誓い。
でもジンマシンがひどくて歩けない(足裏中心に出ている

近所のホームセンターにて

La・VIE(ラ・ヴィ) 内股deDiet レギュラー 3B-4774
305円だったので買ってみた。

こういうお手軽運動器具みたいなの、どうせ効かないんでしょう?と思っていたんだけど
せっかく買ったからと、1日100-200回くらいギッコンギッコンしていたら
尻がギュウウウウンと目に見えて上に向かっていって!!
今までなめていてすみませんでした。
がんばる


UO

ナツブリでアルカのアカウント1個さわれた。

アクセスがなぜか変わって、とれなくなっていた鉱石カート!
見るたびにギリギリしていた鉱石カート!
我が手に取り戻した・・・!

もう満足です。

トレーダークエスト

トリンシック→ミノック

船でGドラと共に。
海越えたら走ればいいかーという気持ちで来たものの。
徒歩になるというのを忘れていた。

途中でコーブによって見る→厩舎ない
走ってベスパーを目指す→墓場でブッチャーをたげって動かなくなるGドラ
ネクロ魔法集中砲火で即効死ぬGドラx2
その間、2度ほどオジャマモンス沸く
どうにかブッチャー倒す。Deedゲット
オジャマモンス沸く

もういやあああああ!!!→ベスパー到着

厩舎に無事預けて犬で走り出す!

こんにちはミノック!

WS001701_20141003004656b20.jpg
看板でたーーーーー!
しかも鍛冶屋ー!!!

即効飾る。
隣にはミノック紋章旗
WS001702_20141003004657ff8.jpg
いろいろ散らかっているので片付けようと思いました。

いっぱい看板が集まったら交換会開くんだ・・・



スポンサーサイト
// 00:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<今年のカボチャ | ホーム | 懐ブリ>>
コメント
 
おメメタァございます!
いいな、私も素敵な看板が欲しいです。
それにしてもGドラ…グレーターの威厳かたなしではないか。
// 2014.10.03 // 02:15 // URL // くにこ // edit //
 
おめでとうございます。
ここ三日ほど看板が出ずもやもやしていますよ。

もう最近は船の上にデコイ代わりの土エレを二体出して
オートパイロット任せでずーっとハイドですよ!

バックパックの中に商品がばらまかれるのにはもう耐えられません><
// 2014.10.03 // 10:11 // URL // あやさん // edit //
 
おめでとうございます!
私も尻を上に上げたい!

ではなく、
看板ほしいです。
直近の60回くらいのクエストで1度も看板が出ず、
枕を涙でぬらしています。

狭い船でシーサーに惨殺されるのに耐えかねて、
HSアップグレードしてなかったアカウントを
アップグレードまでしてしまいました。

そのうち看板フィーバーが来ると信じて
頑張ろう…。
// 2014.10.03 // 12:43 // URL // こさん // edit //
 
こんにちは~(。・o・。)ノ
てつたんオススメのその器具、読んですぐにポチっちゃいました!
そしてさっき届きました!
ピンク色のハードタイプを買ったのですが
かなりキツくて効いてる感じが凄いッ
まだ100回連続でやるには厳しいので、20回づつを1日にチョイチョイでやってみようと思っています。
キュっと上がった美尻目指して頑張ります!!
てつたんは、どのくらいの期間で効果実感できましたか?
モチベ維持のためにも是非教えて下さいませ~(´ω`*)
// 2014.10.03 // 18:04 // URL // なち。 // edit //
 
>腐くにこさん
あるがとうございます!その後でません。

Gドラさんはがんばったんだ・・
ブッチャーと戦いつつ、横にいたモンバットに飛び掛り、沸きアンデッドに噛み付き、
全てを中途半端なHPにして死んでいった・・・
2回。

かぶった看板の交換会をいつかしましょう。
まだかぶってすらいませんが。

>あやさん
そのオートパイロットというもののやり方をあとで教えていただいても・・・?
いまだ理解できませんので手動です。

死んでばら撒かれたアイテムを片付けるときのむなしさはすごいね!
しかも布とかスタックしなくなるね!

>こさん
アプグレまで・・!
60回以上はまってるとか恐ろしすぎて聞きたくない!ヤメテ!
1日数回なのでまだ30回もやってない気がする。
地獄が待っているのか・・・

しりあがり寿をなぜか思い出しました。

>なち。さん
こにちは!
うおおお、ほんとに買う人が!!行動派!
ピンクものすごいきつくないですか・・
お店のサンプルを手でやってみたら一瞬で筋肉疲労した。

普段本当に最低限の活動しかしない人間なのでアレですけど
1週間くらいで気付いたら尻の位置が!え?!
みたいになりました。
モモの裏側もえぐったように無くなっていて更なる驚き。
共にがんばりましょうぞ!美尻!

// 2014.10.03 // 22:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

