--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今年のカボチャ
2014.10.03(Fri)
ここ2週間の1日の平均睡眠時間が4時間くらい。
地獄のミサワになりそう。
睡眠不足が一瞬で肌に攻めてくるのを感じる歳です。

UO

今日もトレーダー

トリ→ムングロ

ワールドマップをみて断ろうかなと思いつつ、スカラまで走ってそこから船出すれば・・!
釣りクエストで学んだ経験を!
普通のことでした。

オジャマモンス1度も沸かないままムングロ到着。

そういえばハロイン。
カボチャ。
ムングロの畑をチラミしていこう

WS001703_20141003222431df0.jpg
2個も沸いてたー!

WS001704_20141003222432d46.jpg
GrimGrim

ドラがごっつい炎はいてるみたいでちょうかっこいい

トリトリにも変化がないようだし、そもそもwkkはなぜか出来ないようだし・・?
生首コンプしてないからありがたいといえばありがたいけど!
ありがたいな。

新しいのがみたいいいいい

個人的に開発陣、GMEM+PCネームのカボチャを拾うのが好きでありました。

みゆのカボチャ交換所楽しかった。

今年のハロインはネームド骨コンテナに集中したい。
沸いてないけど・・・



// 22:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<アビス宴 | ホーム | 看板!!!!>>
コメント
 
今までのハロウィン使用を、グルグルと使いまわすと良いと思います!
復帰者さんもアンデットタリスマンとか入手しやすくなるだろうしねー。
// 2014.10.03 // 22:51 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
うわーそれもいいね!
もやもやオンラインは地獄だったけど楽しかった・・・
アンデッドタリスマンの価格破壊!
恐ろしい。
// 2014.10.04 // 00:44 // URL // てつ // edit //
 
おっと俺達を忘れてもらっては困るな!
// 2014.10.04 // 10:44 // URL // クリナポタリスマンズ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2014.10.04 // 16:06 // // // edit //
 
>クリナポタリスマンズさん
かっこいい!
クリナプの存在を本気で忘れていました・・・

>おきしちさん
了解ー。
でも今日はこれから寝るぜ!
// 2014.10.04 // 19:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

