アビス宴
2014.10.05(Sun)
急に冷え込んでまいりました。
寒さからの鼻水が止まりません。

風など引かぬよう、お気をつけください。


UO

ナツブリでアルカのアカウント両方さわれた。
課金している時期はさわれなかったんだけどいったい何が・・・

アルカもちょっと遊びに来ればいいのに。


くにこさんがアビスの土地を受け取るために待機していると聞いて見学に。
途中で迷子になって赤ネームガーゴに殺されかけたりしました。
こわい。

連絡がついていないのかなんなのか、いくら待っても来ないので酒盛りはじまた

おやくそくのスライムを吐きます。
WS001710_2014100515373316c.jpg

WS001717.jpg

WS001708_20141005153731e14.jpg

WS001709_2014100515373282e.jpg
全然知りませんでした・・・
圏外だと生きたスライムを生み出せるんだね・・・

棺おけはカラッポ

イルで今度、パラスライムを生み出す大会とかやろう


トレーダー
1日3回とか地道に。

トリンシックを拠点にしているんだけど、やたらベスパー配達多い。
白菜とこさんがなにか手を組んでいるのでしょうか・・・

WS001715_20141005154135cf5.jpg
ジェロームとスカラへの配達はまだ行った事がない
主にベスパー、時々ユー状態。

ブリはトレーダー以前に市民だったような気がしないでもない。

たたんだ布と切った布問題がございましたが
WS001713_201410051541371d6.jpg
本はどっちでも大丈夫だった。
混ぜても問題なし。
名前同じですものねそうですよね。



今日のトレーダー
WS001714_20141005154138fb4.jpg
WS001716.jpg
3回やって2冊本!すげえ!!

WS001711_20141005154605b30.jpg
イカからでもAFクラスでるのだな


WS001712_20141005154607f2e.jpg
たぬーの船(多分)を発見。
強欲!強欲!

トレーダークエストたのしいです

// 15:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ジェロームめ | ホーム | 今年のカボチャ>>
コメント
 
本はどちらでもいいんだねぇ。
150回以上配達してるのに注文されたことがないよ。

ちなみに「ロングソード」は鍛冶で作れるほう、「ロング ソード」はNPC販売のみの細身のほうです。
20本注文とかで間違えちゃうと、とてもがっかりするので要注意。
// 2014.10.05 // 18:26 // URL // Guildus // edit //
 
強欲…!
なんだかブツヨークより強そうではありませんか。
さすがだなお狸様。

メサンナからは未だに何の返事も来ません。
どうなっているの…!
// 2014.10.06 // 11:25 // URL // くにこ // edit //
 
>海賊
そいえばロンソも2種類あったねえ・・
あの細いほうはスペース入りだと今知りました!!
あれはとけないからキライ

>くにこさん
強欲はブツヨークの上位な気がしました。
最終的に強奪とかになるのかな

メサンナお忙しそうだしね!きっとね!
早く連絡がつきますように・・・

// 2014.10.06 // 17:59 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."