--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ジェロームめ
2014.10.06(Mon)
Fc2の動画がなんとかで警察が動く?とかなんとか
まったく理解してないのですが。
まとめブログとかふらふら読んでるとFc2からのお引越しは○○!とかみるように。
引越しを考えるレベルの事件なのかなんなのか。
そもそもなんなのか・・!

あとでぐぐろうと思って忘れる絶対。

UO

トリ→ジェローム

愚直に海路で配達していた。
オーク船や海賊船におびえながら。
地図見たら、陸路からのちょい船が速そうじゃないですか!!
キィくやしい

あとジェロームがくれるもの!
WS001719_20141006181148c1d.jpg
WS001720_20141006181150d17.jpg
ゆるさんぞジェローーーム!
あまりディスってるとマナさんに征伐されそうなのでおとなしくします。
最近トリ→ジェロームが増えてきたので許してください。


看板2枚目!
WS001721_20141006181151313.jpg
WS001722_2014100618115327d.jpg
ありがとうブリテイン愛してる


マジンシア配達中
桟橋に降り立った瞬間にオジャマ沸いた
WS001725.jpg
陸カウントなのか
山賊5人は初めて見ました


今日のめざし
WS001723_20141006181345f00.jpg
WS001724_201410061813466f6.jpg
Deep含めてシーサーカラーは何色くらいあるのでしょうね
カラフルでかわいい



// 18:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<Trade Orders Delivered | ホーム | アビス宴>>
コメント
 
えー、ジェロームで良い者でた!って人多いんだけどなー。
むしろトリンシックが鱗3連続とかでイラッとします!
オノレ、トリンシックめ・・・!
// 2014.10.06 // 22:45 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
えー、ジェローム材木ばっかり・・・
しかもOrkとかだよ!!!
いいものが出る日を待つことにする・・・
// 2014.10.06 // 23:43 // URL // てつ // edit //
 
最近ジェロームでシーサーペントの鱗がたまにでます。
首長自ら採ってくるんだな、と納得するようにしています。
// 2014.10.07 // 07:04 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
やさしい。
そういう風に思って全てを受け入れることにします。
今日のジェロームは緑ウロコ96枚だった!
ギリリ
// 2014.10.07 // 23:42 // URL // てつ // edit //
 
魔法の残骸が出ないだけましですぽんよ。
いけずぶぶ漬け狐おずぬプギャーm9(^Д^)
// 2014.10.08 // 21:32 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
残骸とか出るの!!
うわあああゆるさないいいい
唐突なおづー出現にちょっとワラタ
// 2014.10.10 // 19:16 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

