--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 殲滅機械
2014.10.08(Wed)
皮膚科へ。
久保田城跡のお堀が目の前にあります。
薬局はお堀が見渡せるつくりに改装していた。
そこで薬を待ちながらお堀をぼんやり眺めつつ、なにか生き物いないかチェック
たまに浮かびくる錦鯉。

今日もぼんやり。

ふと気付いたら何か浮かんでる。
カラスの死体に見えて凝視。
カメ!!

初めてカメみた!でけえ!!

ちょっと日光浴して沈んでいった。
カメ!!

ミシシッピアカミミガメではなかったようだけどナニガメだろう。
テンションむだに上げて帰宅。


UO

秋の夜長をこさんとマダム。

途中沸きの変態でちょっと乱れましたけども、万事問題なく
WS001741_2014100821070084d.jpg
もっさー
89アイテムだって!

Fで、こさん幸運2000後半
ぼく2200くらい(ツボ使用

中身はといいますと
WS001742_20141008210702e97.jpg
鍛冶HQ28ボーナス24くらいのタリスマンが出たからいい

WS001743_201410082107030d1.jpg
Fだと幸運+1000なのか
知らなかった・・・
棺おけの中を見る限りではまぁ誤差レベル・・・

これは回数を重ねろということですね
アクセが全然でなかったのが残念

2人で大丈夫かなとちょっと思いましたけども、不調もないし
こさんがあまりに強すぎてなんの心配も無かった・・・

なにかしらあの恐ろしい人・・・


いつかの1枚
WS000002_20141008211303c04.jpg
矛盾なのか飴と鞭なのか

トリトリまだー?

// 21:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<成長したドラゴン | ホーム | Trade Orders Delivered>>
コメント
 
>>カメ!!
都内の小川でも見たけど、すさまじい光景だった

カメvsザリガニ!

カメがザリガニを捕食しようと噛み付きながら上流に移動してたw
買い物途中だったのでその後はわからず・・・


無限ブリ家はパブリックだから行き来はできるけど
外に出たら中に入れないからなー
フレンド~
たまーにVvV状態になってるから、危険表示が出たらテレポーターで戻ってね
// 2014.10.09 // 07:00 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
カメvsザリガニ・・!

あんな硬いもの食えるんだカメ・・・
というか都会にザリガニいるんだ!すげえ!!

ロギンしてるんだけどすれ違うねー
// 2014.10.10 // 19:14 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

