--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 新たな道
2014.10.12(Sun)
同居人が風邪気味である。
イコールぼくも数日後に風邪を引くということ・・!

確実にうつるのはどうしたらいいのか。
マスクか。

ヒツジが会社の人から聞いたという、
「ヘソに塩を満タンに入れると万病に効く」みたいなのを試すべきだろうか。

会社の半数くらいの人がものもらい早く治ったよ!とか言ってたけど
ヒツジはやっていない。
あと半数の人がものもらいにかかってる会社いやだ

風邪?で具合の悪いこさんにオススメしたけど大拒否
白菜はいかに元気かをアッピール
効果のほどを知ることが出来なかった。
具合の悪い方、やってみては。

ヘソにすりきり塩いれて、バンソウコウ等でふたをして1晩みたいな感じだったような・・

UO

トレーダークエストってお手軽でいいよね
ちょっと2-3回やってUOをやった気になって終了できる
ちょうたのしい

今日もトレーダークエストです。
スカラースカラーヴェスパー
ALLピンチラ
検死01とか使わないし!
かといって検死1,0も使わないし!!
もう1枚はなにか忘れたし。

ピンチラブック満杯なったーとか聞こえてきます。
価格破壊近いでしょうか。
ストレジ食わないからためまくるのでしょうか。

トリンシックをホームにトレーダー
この街は出入り口が不便だなとずっと思っていた。
WS001759_201410121820275ea.jpg
下の○、TCが2人しけこんでる砂場からゲート方面へ向かいつつ、
ブリだのミノックだのを目指していました。

IRCでぼやいた。

白菜が画像を送ってきました。
なんということ。
上のでかい○
あんなところに通路が!!!!
すっごい楽になった!
ゲート方面の土地は起伏がでかくてさああああ

うわあああバカバカバカ!!

楽になった・・・


今日のすてきなもの
WS001757_201410121820280cc.jpg
たまによそのおうちで見かけるステキなカボチャ
何が入ってて満杯なのか。
イイナー

// 18:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(11)
<<Trick or Treat 開始 | ホーム | ひどいジェローム>>
コメント
 
むしろ西門の方がメジャーだと思っていました。

確かにトリからブリ方面へ行くには南門はいささかアレですよね。
// 2014.10.12 // 21:07 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
西に通路があるのを知りませんでした。
ていうかトレーダー始めたときに街から出れなくて・・・
必死で探して南門を見つけたという。

いささかアレでした。
// 2014.10.12 // 21:43 // URL // てつ // edit //
 
色々ポストにつっ込んだ
名誉上げで出たパラ箱やダブり看板とか・・・
// 2014.10.13 // 08:03 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
ありがたくいただいたー!
看板が一気に2倍に・・!

ムゲンでオレンジネームになってしまったまま戻らないんですけど
死ぬしかないでしょうか・・・
昨日聞いたのはなんだったのか・・
// 2014.10.13 // 18:24 // URL // てつ // edit //
 
>ムゲンでオレンジネームになってしまったまま戻らない
警告画面でなかった?
出てる間に町からはなれれば(テレポーターで移動)よかったんだけど・・・
警告画面はマウスで移動可能、動かさないと自分が動きにくかったかと
多分戻るのにはFでPCに殺されなければだめかな
モンスに殺されても戻らないよ~
必要なら船の上で殺してあげるよw
// 2014.10.13 // 19:07 // URL // おきしち // edit //
 
私、幼稚園の頃に園長先生(おばあちゃん世代)から、「乗り物酔い予防にはへそに梅干しをつめてばんそうこうでフタをするとよい」というのを聞いたことがある。
へそ+塩分になにかひみつが……?
// 2014.10.13 // 20:36 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
こさんが2h電車に乗る前に教えてもらえていたら!!

なんでそんなヘソにものを詰めたがるの・・・?
掃除が楽そうな岩塩つめたらいいのかしら
痛そう

// 2014.10.13 // 23:18 // URL // てつ // edit //
 
>おきしちさん
ヘソに夢中になってコメント気付かなかった☆

VvVが始まっています!みたいなガンプ出たから移動したんだけど、
そのあと用事があったのですぐさま戻ったらガンプも出なかったから終わったのだろうなと・・・

終わってなくてオレンジネームになってただけだった!
あとで殺してください・・・
// 2014.10.13 // 23:21 // URL // てつ // edit //
 
おへそに塩は最強なのだね
しゃふもそう言ってる!!!!

あと職場の人のモノモライの大きさが半分になったと言ったのだよッ。。。!!
半数もモノモライになるような所、私もいやよ!!!
// 2014.10.14 // 10:03 // URL // ヒツジ // edit //
 
オレンジネームは
パブ87が入れば直るよきっと。
VvV参加者以外に殺してもらうと青に戻れるけど殺した人オレンジになるよ!
// 2014.10.14 // 13:34 // URL // とおりすがり // edit //
 
>ヒツジ
あ、ものもらいの大きさが半分になった・・・
すごい読み違えていたね!
なんという恐ろしい職場かと思っていました。
衛生観念ゼロだなって。
テヘ☆

>とおりすがりさん
殺した人オレンジになるの・・・
じゃあ青ネームにもどったぼくが殺してあげたら!
またオレンジに!!
なにこのいたちごっこ
P87を待ちます・・・
// 2014.10.14 // 18:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

