Trick or Treat 開始
2014.10.13(Mon)
この連休中は飯を作り続けて皿を洗い続けていたような気がする・・・

UO

P87の話題とか!オトトイくらいに86入ったんじゃないっけ・・・?
すごい早い時代の流れ。

Doomがどうのとかすごい楽しみ
自分の名前入りランタン!!!!
色はいったい何色なの!
もゆるわああああ

そしてトリトリ開始。
コジキ出陣であります。

記念すべき2014年一発目アイテムは!

WS001761_20141013232752275.jpg

君は本当にぼくのことが好きだな・・・

しばらくエクソダス専門戦士をしていたので物乞い用ルーンなど見失ってままならぬ
明日から準備をちゃんとしてがんばる。
これは忘れない!

トリトリで貰えるお菓子の種類が尋常じゃないんだけどなんなの
大盤振る舞いなの。
いままでのハロインお菓子全部でてるんじゃないの・・・

明日の準備をしつつトレーダークエストがんばろう。



おきしちさんから
WS001760_2014101323310616f.jpg
一気に看板が4種類になりました!ありがとう!
ヤッター
そう、序盤に2枚出してから1枚も増えていませんでした。
カナシイ

がんばれがんばれ・・・

// 23:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ヒツジのカボチャ彫り | ホーム | 新たな道>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."