ヒツジのカボチャ彫り
2014.10.14(Tue)
どしゃぶり+強風
台風の影響でしょうか。
そしてものすげえ寒い。
冬よーー!冬がくるわあああああ

クーラーの電気量より灯油の方がお高いよね絶対。
冬は地獄だー
コタツとネコがほしい。
あぁ、コタツとネコ・・・

UO

こさんとヒツジとハロインを堪能
ヒツジはFFに出かけているので、なにもかもが珍しい様子

畑にカボチャを狩りに行こう
WS001762.jpg
しばらくやってないのにちゃんと動けている
ヒツジなのに・・!

カボチャゲット
WS001763_20141014183449ca7.jpg
ひょろながい


WS001764_2014101418345165a.jpg
63個目にして!9種類コンプリート!!

途中でおきしちさんが現れてカボチャ57セット恵んでくれたのが最大のキー
かみさまほとけさまおきしちさまだわぁ

ありがたやありがたや



狂ったようにトリトリしているけども特別なものの数多すぎて・・・
骨ー骨ーアイアンメイデンーギロチンーアイアンメイデンー蜘蛛の巣ー蜘蛛の巣ー生首ーry

新しいアイテムは生首3種類なんでしょう・・・?
いつ取れることやらもう!

そして今。
トリトリが出来なくなっておるのですが・・・
どういうことなの。
ハロインの最大コンテンツだろう!!!
ギイイイイイ

なおしてートリトリさせてーうわああああん



// 18:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<おたんじょうびさま | ホーム | Trick or Treat 開始>>
コメント
 
今日は久々uo楽しかったー
感謝感激です。おきしちさんにも感謝感激
初対面なのにあんなに頂いてしまって!
やっぱUOいいよね
安心するよー

畑で沸いてくる動く?カボチャはあたしがUOやってる頃もあったよ!!
でもなんか何もかもが、新鮮で楽しかった!!
// 2014.10.14 // 20:06 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
UOの安定感は異常
いつでも迎えてくれるよね

カボチャみたことないと思ってたのに!!
ひどいウラギリ!

ぼくも楽しゅうございました。
またアソビマショー
// 2014.10.14 // 21:24 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."