--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 おたんじょうびさま
2014.10.16(Thu)
10月15日のWinうpデートしてからPC立ち上がらず
よく判らないけどなぜか立ち上がってからの挙動不審
ずっとHDDカリカリいってて激重

しばらくたった現在はなんともないんだけど電源落とすの怖い。
8月のうpデートみたいなことになってたりしないんだろうか
ハロイン中にPC壊れたとか最悪なことになりませんように・・・!


そしてお誕生日様ですおはようございます。
予想通り風邪を引きました。
セキと痰と鼻水がひどい。
ほぼ日常だけど。

寝込み続けて今起きた。
おたんじょうびさまああああ!!
そっと日記を毎日更新しようとしていたが途切れました。


UO

こさんから
WS001768.jpg
WS001769_20141016025709074.jpg
投げれるのかな!
オステキなものをありがとう!
こさんは紫色を上手に使うなぁと感心しきり。

ワサビパイっておいしいのかしら・・・


トレーダー
WS001766_20141016025711fc9.jpg
釣りをしながらのんびりやるとイイヨと海賊が言ってたので見習う。
魚でパンパンの我がバックパックにB皮をねじ込もうとして果たせぬトレーダー

だからって足元に投げ捨てなくてもいいじゃない!!
ひでえ

今日(昨日?)も看板には会えず。
継続はパワー!!


黒閣下からもらった
WS001767_201410160257123a0.jpg
10ならry
そしてチマチマやっていたおやつクエストからまったく同じものが出た。
UOからお誕生日プレゼントかな・・・

死ぬ思いをして黒閣下と戯れていたのにおやつクエごときで・・・
侮れない。

2度寝に入ります。
おやすみなさい!



// 03:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(13)
<<注文2品 | ホーム | ヒツジのカボチャ彫り>>
コメント
 
ケーキの間にwasabiパイはさんであると、
なんか罰ゲームの香りが漂いますよね。

ブレス表記がついてるパイは投げられる、らしいです。
それはちゃんと投げられるやつ!

私はやっと咳が治まって来ました。
てつたんもお大事に!
// 2014.10.16 // 08:38 // URL // こさん // edit //
 
お誕生日おめでとう!
そしてどうぞお大事に……。
ブログの左下の「今日何の日?」によると、今日はボスの日だそうな。
ボスならきっとステキアクセをくれる……かも。
実り多い一年でありますように!
// 2014.10.16 // 12:55 // URL // Schaf // edit //
 
キャーおたんじょうびさまあああ!
私は喉の痛みが治まってはぶり返しの連続でなかなか完治しません。
もっと夜更かししてUO三昧したいのに!
// 2014.10.16 // 14:54 // URL // くにこ // edit //
 
あれ?風邪、大流行?
私も喉の痛みがひどく抗生物質のお世話になりましたよ。
しかも会社に診断書提出のオマケ付き…。
結局丸一週間UOしていないと言うね><
さて、タヌジェラ…どうしようかな(まだ手つかず)。
// 2014.10.16 // 18:31 // URL // あやさん // edit //
 
>こさん
ワサビ+甘いものっていう時点で罰ゲームの香りがプンプンするよね

投げられるパイやったー!
あるがつおーー

こさんから風邪が大流行してるような気がしてならない。

>しゃぶ
お誕生日ありがとう!
なんだろうねボスの日
立ち向かう元気が無いので今年は見送るよ・・・

今年もよろしくお願いします。
年賀状ぽい

>くにこさん
お誕生日さまーーー!
みんな風邪だー
ぼくも喉がヒリヒリと痛み咳き込んでおります。
暖かくしてお休みください。
ニイガタはもう積雪がすごいでしょう?
ニイガタだし。

>あやさん
ほんとに大流行してる感じだね・・
あやさんが今のところ1番重症ぽいですが。

タヌジェラがんばってー
でも体は休めてー
// 2014.10.16 // 19:06 // URL // てつ // edit //
 
出遅れ!
お誕生日だったのかーーーー
おめでとうーーーー
つてたんにとって、ステキな一年が始まるよ!!
よい一年になりますようにーー
風邪も早くなおりますように…。

うおみんアカ無くなってから人の誕生日がわからなくなりました!!!

// 2014.10.16 // 19:25 // URL // ヒツジ // edit //
 
お誕生日おめでとうございます。
まずは体をご自愛ください。

地面に投げ捨てるのヒドイよねー。
一度やられて以来、深海の魚は在庫もどっさりあることだし、切り身にしています。

ワサビパイはリアクション芸人としての腕が試されているのかも…!?
// 2014.10.16 // 22:13 // URL // Guildus // edit //
 
>ヒチジ
招待しましょうか・・・?

つてたん誰か非常に気になるけど
ていうかすごい面白いんだけど!
お祝いあるがつおー

ダイエットのよき先輩として今年もよろしくお願いします


>海賊
お誕生日ありがとうございます
ちょっと良くなった!

投げ捨てないで銀行に送って欲しい・・
どっさりないので虫に積み替えることにしました
めんどくさーー

ワサビパイの本来の役目だよねソレ
wkkのリアクション芸人が誰かまだ把握していませんけども!
ヒツジかな・・・

// 2014.10.17 // 16:16 // URL // てつ // edit //
 
招待していただけるだろうか…!!!
今度ircでアドレス教えるよー

つてたん誰よね。。。
私もめっちゃ笑ってしまったわよ…
突っ込まれるまで気づかなかった
どうもすいませんすいません

それとリアクション芸人にはなれないよ!!
ワサビ好きだしね!!!
// 2014.10.18 // 00:31 // URL // ヒツジ // edit //
 
おめでぽんぽんぽん



・・・・・Zzzzz
// 2014.10.18 // 07:48 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>ヒチジ
了解したー。
こさんとか白菜でもいいと思う!

つてたんはギョーカイぽいのかな
ザギンでシースー系・・・?
ワサビおいしい

>おたぬー
ありがぽんぽん
名前くらい入れてもいいと思う!
// 2014.10.18 // 10:38 // URL // つて // edit //
 
遅くなったけど、おめでとう!
そういやうおみんメール来てたな・・・

ダイエットがんばれ!
私は1年で15kg減ったさ!
年齢関係ないぞ!
// 2014.10.19 // 01:00 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
お祝いあるがつー

1年で15キロ・・・!
165cmでその体重ならダイエットいらないじゃーんってブログみてたけど
落としていたんだね・・・
なんてリッパなねーさん!!!
見習います!
そしてがんばる!オー!
// 2014.10.19 // 19:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

