--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 注文2品
2014.10.18(Sat)
今ナウな風邪を誕生日に引き込んだわたくし。
症状
・セキ・のどの痛み・鼻水・熱っぽさ・関節の痛み

熱あるわコレ絶対熱あるわー→36.0
にくらしい

3回くらいやって、そのうちの1回が36.9をたたき出したのでよしとする。
セキがひどいので腹筋割れる待ちします。

ほかのかぜっぴきのみなさまもお大事にどうぞ


UO
izm Doomに行って来た。
ボウラボウラを信じてスキルのまったく育っていないキャラで・・!

入り口にヒーラーちょび
WS001771_20141018104553ab0.jpg
これならいくら死んでも安心ね!
Doomのモンス、ルートしまくりな気がします
安心感ゼロ。

そこかしこに人の気配。
ボウラボウラとか何が出来るんだ。

とりあえずリッチ倒したりゾンビ倒したり。
流れてきたみどり先生で全滅。
毒はスキル育ってないキャラに厳しいよね!

さようならさようならDoom
wkkへの導入を待ちます。


咳き込みながらトレーダー
WS001772_201410181045556da.jpg
ひさしぶりー
イッパイでてるよな本。と思ったらこれで5冊目だった。
しょぼい


忠誠度も上がってまいりました
WS001773_20141018104557f9f.jpg
さりげなく肉も納めたりしています

注文がやっと2品になったよ!
誰かガーデニング始めるのかな。

2品になると関連付けてドラマが生まれそうです。
さっきはジェロームでバンダナ5本とショートパンツ15枚の注文が。
運動会・・・?


ポストに
WS001770_201410181045580aa.jpg
新タリスマンだーー!
あとポイントはカバンの重量。
ラッキーコインが100個・・・・!!!

もったいなくて使えない!
ありがとうおづーーー

// 11:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<フェアリーサークル | ホーム | おたんじょうびさま>>
コメント
 
おたんじょうびおめでとう~。

それ、木曜日の朝に投函したんだ。
日付も残ればいいのにねぇ…
// 2014.10.18 // 14:18 // URL // OZ // edit //
 
>おづー
ミノックで偶然会ったね!

>>木曜日の朝
お誕生日当日の朝に投函!
ありがたやありがたや・・・

そういえば日にちは残らないねえ
刻印ツールで・・!
// 2014.10.18 // 21:47 // URL // つて // edit //
 
日付残らないのは、それはそれで…。
ほら、遅れても…げふげふん!
// 2014.10.18 // 22:57 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
何かと思ったら海賊までプレゼントあるがとうううう!!
瓦礫!瓦礫王さすが!

// 2014.10.19 // 18:42 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

