--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 フェアリーサークル
2014.10.19(Sun)
【今日】

第15回トリンシック馬上槍試合

開催日時 10月19日() 22時~(21時30分より受付開始)
開催場所 Wakokuトリンシック・マーケットプレイス


毎月恒例、倭国トリンシック馬上槍試合です。

なお、Publish86の変更点のひとつに
「ディスマウントのマナ消費量が20から25に増加します」というのがありますので、
参加希望の方は必要に応じてステータス調整をお願いします。

<開催場所>
トランメル・トリンシック マーケットプレイス

<参加資格>
下記条件を満たす方が参加できます。
1. ランスを装備し、スペシャルムーブ「ディスマウント」を使用できること
2. 盾を装備していること
3. 生身の(エセリアルではない)騎乗動物に乗っていること
4. 試合当日、槍試合専用のギルドに加入できること

トリンシック市民でない方も参加いただけます。
ランス・盾以外の装備に制限はありません。
盾装備が必須となるため、武士道スキルを有している方は多少不利になります。
申し訳ありませんが、ガーゴイルの方は参加いただけません。

<参加方法>
当日会場で参加受付をいたします。参加資格を満たした状態でお越しください。


*******


風邪治ってまいりました。
我が回復力よ。
セキと鼻水がやばい


UO

IRCにロギンしたらくにこが聞きたいことがあるそうで。

「瓦礫のフェアリーサークル用キノコ余っていませんか」

あまっていませんどころか揃っていません・・・!

とりあえずどこのパーツが無いのか確認してみよう
並べるのムツカシイね・・・

タスケテ!
WS001775_20141019184811199.jpg
ものすごいコウジャナイ感を演出

WS001776_201410191848132e8.jpg
このようになる予定でした。

くにこが重大な発言
WS001777_20141019184814fcc.jpg
猛ダッシュで貰いに行く!!!
すっかり忘れていたんだ!

まさか我がキノコパーツがクリナップで揃うとは・・・!
WS001780_20141019184816047.jpg
お祝いに駆けつけてくれたいつもの人々
苦節何年だろう
長かった・・・

白菜「そして表記の不一致で違和感に悩まされ続けるといい」

ギスギス


無関係なうちのイスをご紹介して話題転換
WS001781_201410191851329e6.jpg
イスイス



タヌジェラを見学に
WS001782_20141019185133cfc.jpg
路上パフォーマーの人と語らう
主に寄生虫

バニー仮面かわいい!


結局くにこが求めていたキノコパーツは
WS001779_2014101918540781c.jpg
モンバットが踏みつけているところ!
\の形がないそうです。
アビスの番人様が欲しておられます。
多分カネに糸目をつけないはずなのでダブって持ってる方とか売ってあげて!
アトランで5mでした。
違うシャードでも取りに行くと思うのでゼヒ1度セキュアのご確認を!


無事手に入ったそうです。
ありがとうございました!


やーぼくが揃ってしまって申し訳ないやら大喜びやら大感激やら。
長かったなぁ
ニヤニヤが止まらない


// 18:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<ぶりかえし | ホーム | 注文2品>>
コメント
 
お探しの きのこ お譲りできます
以前ベンダーで2Mで販売しておりました。
まずは桜の本宅か私のブログできのこの形状をご確認ください。
お探しのものであれば 商談ということでw

禁止ワードをつけてarian0218.exblog.jp/
「へなちょこ魔法使い」

// 2014.10.19 // 20:46 // URL // 銀車輪 // edit //
 
クニコはキノコの第一人者ぽんからね!(意味深

クニコもテツコもキノコアート大会(第三回タヌジェラ)に出るがよろし。まってるぽんよ。
// 2014.10.19 // 21:07 // URL // おたぬき // edit //
 
おめでとうおめでとう!
うちもクリンナップキノコで王手をかけられました。
実にいいものを実装してくれた…!
ところでお狸様がずっと淫らな夢の中にいるようで心配です。

>銀車輪さま
ブログのほうにコメントつけさせていただきました!
// 2014.10.20 // 01:51 // URL // くにこ // edit //
 
>銀車輪さん
なかなか古くからのお付き合いなのに
ブログをやっているのを今知りました・・!

そしてキノコセレブ!!
イイナー

>たぬー
(意味深

キノコアートとかまた難しそうなものを・・・

>くにこさん
くにこも揃ったようでおめでとうおめでとう!
世間にはセレブが思った以上にいた・・

たぬーの淫らな夢は覚ますのもめんどくさいので放っておきましょうよ・・

// 2014.10.20 // 17:49 // URL // てつ // edit //
 
お近づきのしるしに いまさらですがリンク貼らせていただきました。

いまさらながらで^^;ヨロシクオネガイシマスー

きのこかわいいですよね♪
サークルにするのは なかなかに大変です
完成おめでとうございます!!

// 2014.10.20 // 23:43 // URL // 銀車輪 // edit //
 
>銀車輪さん
ほんと今更感すごいですけど・・・!
こちらも体調落ち着いたら貼らせていただきます!
ヨロシクドウゾー

キノコちょうかわいいです
Wクリすると食べてしまうあたりもおそろしかわいい・・・

// 2014.10.21 // 00:25 // URL // てつ // edit //
 
めんどくさがられた ぽんすか
もっと構うがよいよいよい
ほれ、尻尾もふさふさぽんよ
とりあえずキノコアート出場考えておいてちょ
ぽぽぽぽぽ
// 2014.10.21 // 10:32 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
もふもふは正義
人が足りなかったら出るよ!
// 2014.10.21 // 19:11 // URL // てつ // edit //
 
さすが才女四姉妹の一角だけあるぽん
ありがぽぽーん あてにしてるぽん
// 2014.10.21 // 22:57 // URL // おたぬき // edit //
 
>たぬー
4姉妹気に入りすぎ
がんばるー
// 2014.10.21 // 23:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

