--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 かなしかったこと
2014.10.21(Tue)
風邪ぶり返し+ジンマシンの登場です!
意味わかんねー
もう治まっていいよー


UO

一般シャードのP87は明日だね・・!
WS001784_201410212302334b1.jpg

WS001785_201410212302348c3.jpg
踊るぼくたち

明日が楽しみだな!!!
なんか具合悪いけど!
ダイジョウブ頑張れる!


こないだのぼくら

(こさん) 合コンさしすせそ
(こさん) さすがー
(こさん) しらなかったー
(こさん) すごいー
(こさん) センスあるー
(こさん) そうなんだー

(Tetsu) センスか!

(こさん) せちがらーいでは
(こさん) ありません

(Tetsu) いっつもセわすれる

(Hitsuji) なにそれ。。。

(こさん) この5つさえ言っとけば
(こさん) 合コンでモテモテよ
(こさん) みたいな
(こさん) 合コンさしすせそ・・・

(Tetsu) せちがらーいとか
(Tetsu) ナンダソレ

(こさん) てつさんが言ったのよ…

(Tetsu) あれ・・・
(Tetsu) セを思い出せなかったのが
(Tetsu) こんなところで・・


ハロイン、お誕生日会、クリスマス、忘年会等でお使いください。
セはせちがらいーで。

明日に備えて早寝だ早寝!
グンナーイ

// 23:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<踊り明かす | ホーム | ぶりかえし>>
コメント
 
合コンさしすせそ
職場でみんなに教えて差し上げましたが。
男性全員一致で
「かわいい子限定だろ」言いやがったので
えーー
そうなんだー
知らなかったーーって返したけど
もてなかったよ!!!
// 2014.10.23 // 19:16 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
合コンサシスセソ使うようなお相手はイケメン高収入様限定に決まってるだろ!ってお返ししてあげて!

かわいかろうがかわいくなかろうが気を使うのは大事よ!

もてないのはそういうとっさの返事が上手だから・・・?
// 2014.10.23 // 21:45 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

