--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トリトリトリトリ
2014.10.24(Fri)
咳がひどいまま鼻水がゆるやかに停止
ティッシュ5箱セットが3山あった気がしましたが1山のみになっております

咳がひどくてタバコがおいしく吸えないのが無念

UO

現在の倭国の各街の契約状況
・ブリテイン:暗殺者ギルド (速度5%)
・スカラブレイ:神秘秘術ギルド(魔法ダメージ5%)
・ジェローム:戦士ギルド (命中5%)
・ヴェスパー:バード協議会 (ファストキャスト1)
・トリンシック:海洋ギルド (HP回復2)
・ニューマジンシア:商人連合 (マナ回復2)
・その他:なし

白菜の日記からコピペ

トレーダークエストさまさまで活気付くのはいいね!



Doomは12月1日?までだから11月19日?までのトリトリを頑張ろう。
日にちは全てあいまいなので信じないようお気をつけください。


基本テルマー
WS001801_201410250245072ca.jpg
テム修行時代を思い出す・・・
プライベート家のステップにたむろうシロクマ・・・

もうここでトリトリする
IRCにくにこもこさんもいるので時間つぶしは完璧だ。

そこそこやって新物1個も出ず。
生首とアイアンメイデンが順調に増えていきます。

心折れる前に揃って!!
ついでにナマクビも!

DoomMafのほうはまぁボチボチ・・・
戦闘系はがんばる気力がわかなくて困る。






あやさんからお誕生日祝い?
WS001800_201410250245098d3.jpg
ポストのほかの荷物に埋もれて発見が遅れました!
すごいカオスです・・・
使うあてはないけれども・・あるがとう!

// 23:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<すっかり忘れて | ホーム | 首!首!首!>>
コメント
 
こちらも黒曜石の頭蓋骨の後でてないなー。

拷問器具と蜘蛛の巣はもういらぬ・・・。
// 2014.10.25 // 23:44 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
人間保障でもらうといいって昨日の夜に知りました
海賊がハムスターしているルナを避けてがんばったけどクモの巣しか・・!
ギギギ
// 2014.10.26 // 13:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

