3連続
2014.10.27(Mon)
リアル裁縫スキル、人間保障もないわたくし
同居人が破った作業ズボンをつくろいます。
尻がマンガみたいに裂けてるとかなんなの

かがり縫い?となみ縫いくらいしか知りません。

15cmほど縫うのに1時間45分
指は痛み肩は張り

裁縫120ってどんだけすごいんだろうな・・・
肩にそっと湿布を貼りながら思う。


UO

スカル3種類が揃わないと気持ちが落ち着かないの!
タンスにしまいこんで振り返っても見ない存在になるだろうけど落ち着かないの!
DoomMafも集めなければいけないのに・・!

ハロインに踊らされ続ける。


ハロイン初日からトリトリしていて今日、唐突に
WS001808.jpg
黒曜石

WS001809_20141027194855bb1.jpg
水晶

WS001810_20141027194857ca7.jpg
翡翠

一気に揃ったーーー!
おめでとう自分ありがとう自分!

あとはご贈答用にスカルが出ることを祈りつつナマクビコンプを目指す。
誰の首がないのかもよくわかんないから後で見よう
見たくないけど。
メサンナはない。
6000pt・・・!


この喜びを抱いたまま買い物いって来よう!
いってきまーす!


// 19:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<コンプリート! | ホーム | すっかり忘れて>>
コメント
 
初めまして。
ちょっとお伺いしたいんですが、最近の記事で人間保証値でトリトリするとストレス無いという記述がありました。

これって乞食リアルスキル値0の人間でトリトリしても新規追加のガイコツが出る可能性があるってことでしょうか?

試しに乞食スキル0の人間で小2時間ほどやってみたのですがお菓子しか出ませんでした…
// 2014.10.27 // 20:52 // URL // maro // edit //
 
>maroさん
はじめましてー
乞食スキルゼロでトリトリして、ガイコツが出る可能性があるってことです

ぼくはクモの巣しか出ませんでしたが、他の人は新ガイコツ出てましたので間違いないかなーと思う次第であります。
// 2014.10.27 // 21:16 // URL // てつ // edit //
 
てつさん

おおーそういうことなんですね!
ありがとうございます。

確率が超低そうなのは体感しましたが、またチャレンジしたいと思います。
// 2014.10.27 // 21:25 // URL // maro // edit //
 
>maroさん
人間保障がどうのとか言われたような・・
あとコジキ99,9に下げたよ!とか出た人が言っていたので
スキルはいるのかも・・?

がんばてください!
// 2014.10.27 // 22:19 // URL // てつ // edit //
 
コンプおめでとうおめでとう!
99.9云々というのは、GMじゃないほうがいいということで0.1下げただけという話だと思います。
ミニ拷問具がスキルGMじゃないと出ないらしくて、じゃあ逆にGMじゃなくなったら相対的にスカル出る確率上がるんじゃね?という希望的観測。
なので人間保証でOKだと思います!
// 2014.10.27 // 23:50 // URL // くにこ // edit //
 
色々お答えいただきありがとうございます。

昨日「特別な何かが欲しいだって?」みたいなメッセが出て恐るべき警告っていう見たこと有るやつが出たので、人間保証でも色々出そうだなと思い今日も続けてみたところ、青いクリスタルの頭蓋骨が出ました。

ここの情報がなければ乞食スキル持ちキャラが居ないため、今年もトリトリ敬遠して終わっておりました。

ありがとうございますー。
// 2014.10.28 // 19:21 // URL // maro // edit //
 
>くにこさん
ミニ拷問具セットより串刺しガイコツとか出ないで欲しい!
もういらない!!!

ナマクビはあとメサンナを残すのみとなりましたー
でねー

>maroさん
おおお!おめでとござまーす!
無事出て安心いたしました・・

今年のトリトリは乞食GMじゃないほうが圧倒的有利ぽいので
楽しんでー!
// 2014.10.29 // 01:20 // URL // てつ // edit //
 
こんにちはー。ニューマジンシアムーンゲート前の石のベンチが座れるようになってたんですが、既出だったらごめんなさい。
私はトリトリよりDOOM行ってますw
// 2014.10.29 // 13:34 // URL // Minamoto // edit //
 
>Minamotoさん
うわーなにそれ!
昔座れなかったよね!!
ステキ情報ありがつおおおお
ちょっと今度座りにいって来る!

Doomはほら、トリトリが終わってから必死になるから・・・
// 2014.10.29 // 17:43 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."