コンプリート!
2014.10.29(Wed)
今日は何があっても鶏ゴボウの炊き込みご飯を食べる・・!
という決意の元買い物へ。

鶏肉が半額!!
土付きゴボウが今日の特売品!

わたしに鶏ゴボウを食えと世界が言っている・・・!

帰ってきてからぐだぐだUOしたり読書したり。

不思議ね・・
食べなければならぬのです!とまで思いつめたのに作る気がしないの・・・

夜中もいいとこになってから唐突に作り出して微妙な出来栄えで完成した。


UO

乞食GMで貰える特別な品
・ミニ拷問セット3種類
・串刺しガイコツ
・下記のものALL


乞食GM未満で貰える特別な品
・今年の新アイテムスカル3種類
・開発生首
・警告ガイコツ
・蜘蛛の巣2色4種類(向き違い

乞食GMさまへの特別感がない・・・!

99,9にさげてちょっと頑張ってみる。
もうコンプリートしちゃったから頑張れるかどうかは神のみぞ知る
もっと早く知りたかった!!

そう生首
メサンナ生首
グロ注意



WS001816.jpg
6000ptもするものをおづー・・・!!!
ありがとうありがとう!

だぶってるからって2首くれたマナさんもありがつおおおお!
2年越しでコンプリートした!


マナさんが

「出なかったらクニコとサイコロバトルね」

とステキなことを言ってくれたけどクニコが不戦勝でもらうといい・・
出ないとふんでいます。


今年もガードガーゴイルにトリックトリック
WS001819_2014102920141380e.jpg
かわいい子がんばります


DoomMafで貰えるW特効武器
WS001815.jpg
マナさんが貰ってたのでジロジロ見る
使い心地も聞いてみる

Doomくらいなら十分な性能とのこと

修理して、天ぷら粉が使えるか試してみるとのことで見守る。

使えた!

ぼくも1本貰っておこう。
まだDoomMaf30個くらいしかないけど。
ランタンと称号をまず貰うけど!!



未だ図書館に奉納している。
毒部屋で拾い集めた地図もクリナプじゃなく図書館へ
150枚ほど収めて500ptくらいで心が折れそう・・・

たまに落ちている騎士本や釣竿を拾い集めて納めます。
そんな中に向き違いで受け取ってくれない釣竿が。
\ この向き。

PC作成もNPC品も/の向きだったような。

ブレス品かと思いきや保険かかる。
WS001814_20141029202611494.jpg
クリナプpt結構貰える

ぐぐってみた結果、タル沸きのプチレア?扱いのよう。
納得

ぐぐって出てくると思わなかった。
すごいなブリタニアン・・・!


WS001811_20141029202934b13.jpg
ネームド袋が好きでとっておいた
提出するかすごい迷い続けている
まだ我慢する・・・



// 20:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<コンプリート嘘。 | ホーム | 3連続>>
コメント
 
ウワアアアMesanna の首ってこんなグラフィックなのかー!
なにせ見たことないから…おめでとうおめでとう。
杭じゃなくて枝っぽいものに刺さってる…?
なにもかもがスペシャル感に満ちていますね。

15000ptで貴重なネームドバッグを捨てるとか、ダメ、ぜったい!
アンダーワールドやアビスの武器防具盗みレアが1つ5000ptになることを考えたら…
// 2014.10.29 // 21:26 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
ぼくのメサンナのイメージ黒人のゴスペルとか歌ってそうな縦横でかいおばさんだったんだけど
違ったみたいね・・・

モンス化するまえのメサンナ生首ちょっとかわいらしかったです。
枝じゃなくて鹿みたいな角が生えてるのかと思ってた!
枝なのか角なのか。

>>アンダーワールドやアビスの武器防具盗みレアが1つ5000pt
!!!
目が覚めました。
大事にしまっておきます!押忍!!
// 2014.10.29 // 21:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."