コンプリート嘘。
2014.10.31(Fri)
謎の睡魔に破れ寝続けていた。
昏睡とかじゃないよね
こえー

憧れのソロ満喫いつまでたってもいけない・・・


UO

11月になるよー
あっという間だーー
サマータイムは終わるのかしら。
本スレで11月3日くらいから元に戻るんじゃねとか書いてたので信じよう。
懐ブリも終わりなのかしら
アルカアカウントを使えてとても便利だった・・・
2アカ・・・!


ハロイン生首コンプリートしたつもりで1首足りなかった。
オニファックスさんみたいな名前の人の首が!!
名前はまったくあってない。

DoomMafにかけるべき情熱を再度生首に・・・!

WS001821_20141031193401777.jpg
ウオオオオ!
メサンナ!自力メサンナ!
6000pt!

黒曜石スカルが1個増えてダウン。
果てしなく出続けるクモノスに精神をやられる

異常なビッグウェーブが来て、3人に1回くらい特別なものをいただいていました
5回くらいだけど。
生首→黒曜石→クモノス→クモノス→クモノス

一瞬で終わったけどなんだったんだろう
UO乱数ってやつか



また動物にふらふら近寄ってトリトリし始めたので中止。

唐突にヘイブンでエスコートでもしよう・・・
WS001822_20141031193403efb.jpg
話しかける人話しかける人全部コレで恐怖してエスコート中止
せいしんがやばい


今後の目標
投擲包帯ガーゴイル戦士をつくる
さあ!ぼくにスキル構成等を教えるのです!!
よろしくどうぞ・・・




今日のパスワード?
WS001820_201410311934105af.jpg
コメント投稿時に求められる入力画面
たまに読めなくて困る

に・・・?

// 19:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<今日第11回倭国闘鶏大会 | ホーム | コンプリート!>>
コメント
 
パスワード、必死で「ここいちに」とココイチを主張しているのかと思いました。
ハッピーハロイン!
// 2014.10.31 // 21:27 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
ココイチに!
カレーしかないじゃん!!

ハッピーハロインー!v-476
// 2014.10.31 // 21:48 // URL // てつ // edit //
 
謎の睡魔>
生〇前とかじゃない?

投擲ガーゴ>
適当にアナ、タク、武士、騎士あたりかレジあたりでいいと思います!
// 2014.11.01 // 00:18 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
当たりだったよーー
今日は腹痛で寝込む。

包帯を入れて生存率を上げるんだ!
イベントで生き残れるように!
アナタクブシキシレジ投擲ホウタイ
7GMでいんじゃね・・!
// 2014.11.01 // 16:15 // URL // てつ // edit //
 
お大事に…!

>包帯を入れて生存率を上げるんだ!
>イベントで生き残れるように!
>アナタクブシキシレジ投擲ホウタイ
>7GMでいんじゃね・・!

投擲には包帯欲しいなー。
個人的には、7GMじゃなくて、
包帯と騎士当たりちょっと削って
投擲とかタクティクス上げときたいです。
うちの子はそんな感じです。
// 2014.11.01 // 18:04 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
今度白菜酒場でガーゴイルのスキルを聞き歩こう・・・

騎士とホウタイはGMなくてもいいから武器にふりたいなー
// 2014.11.01 // 22:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."