Minocイベント
2014.11.03(Mon)
同じ誕生日のえりさんとプレゼント交換。
えりさん→秋田銘菓金萬50個入り箱
http://www.youtube.com/watch?v=O8nf5qjaeGQ
金萬のCMはぜひ1度見ておいた方がいい・・・
なんの役にも立たないけど。

ぼく→ホットサンドメーカーのバウルー(タブル)


3年くらい憧れ続けていた!
ついに我が手に!!

さっそくつくってみた
141103_1127~010001
携帯で文字入れしてちょっと浮かれている
裏面はクロコゲになりました。

ちょうたのしい!!!
そしてうまい!
ダブルを買ってもらったけどシングルも欲しい・・・
ていうかダブルだから2枚焼けるんだなと思い込んでいた。
真実は真ん中に区切り線があるだけで1枚しか焼けないショック

でもいい楽しいから。
ちょうまんぞく


UO

http://wakoku.uoem.net/2014/10/27/14112701/
~ イベント 老人は夢を見た ~


評議会からイベントへと続く流れ。
珍しい。
評議会中にミノックで問題がおきているんじゃーみたいな流れから。

こんなに人いるの初めて見た!!さむね
WS001824_20141103141357f92.jpg


WS001825_20141103141358917.jpg
ミノック警備隊の1人が飛び込んできました

身だしなみを整えてブリ1銀前集合

折りたたむ



さむね
WS001826_20141103141401739.jpg
すごい昔のブリぽい

ミノックへ向かうと赤ネームゴーレムがワキワキ
見た目はゴーレム
棺おけ的に青エレとかいらっしゃった。

WS001828_20141103141400af2.jpg
倒したゴーレムから、こんな部品が取れた

ゴーレムといえば細工だろう!
ミノックの細工屋のおじいちゃんが首長のお友達だというので話を聞きに。

WS001829_20141103141905f58.jpg
ステキ

ちょっと恍惚の人になりかけている細工屋のおじいちゃん

ここらへんから睡魔で記憶もssも無く。
首長のキャラクターの方向性が変わるような大事が起きた記憶はある
おねえ老人みたいな・・・?


なんとか話を聞きだして一堂ケンダル山へ
ブラックロックのすごい結晶が埋められていると
WS001830.jpg
結構おおざっぱな。

巨大ブラックロックを発掘してお疲れ様でしたー
いきなりヤマンドーン!

死ななかったのがせめてもの救い
海賊がパーティ組んでくれてたのでルート権はあったものの攻撃してないから何も出ず・・

でたもの
WS001833_20141103142156f0e.jpg
15個ー20個くらいだったそう

ハイライトしてない写真がなかったけども
WS001828_20141103141400af2.jpg
みためはこれと一緒だった

いいんだ
WS001834_20141103142157d5a.jpg
ぼくにはコレがあるもの・・・!!

とかすの失敗で手に入ったのは75個の青インゴ・・・


睡魔さえなければー!
大好きなミノックでイベントだったのに!!
参加していたのに記憶が途切れ途切れとかセツナイ

でも楽しゅうございました。
なんとなくだけど、内容はちゃんとあるのにサクサクっとスピーディな感じがした。
とてもステキだった!



毒部屋で1枚
WS001835_20141103142159ed4.jpg
ほぼ半数が死んだ。
いったい何が・・・?

// 14:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<DoomMaf集め | ホーム | 今日第11回倭国闘鶏大会>>
コメント
 
ミノックイベントのご参加ありがとうございました。
首長はすごい羞恥プレイを強いられましたよ…おそるべしかなたん!
でもG&Gの細工師はユニークなキャラでお気に入りだったので、旧友設定してもらえて嬉しかったです。
// 2014.11.03 // 22:44 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
細工屋の一幕は、なんというかこう、突き抜けましたね・・!

ゴーレムがOreを落とすのは素晴らしかったです!!!
睡魔でガクガクしてたのが悔やまれます・・・
お疲れ様でした!楽しかったー
// 2014.11.04 // 18:23 // URL // てつ // edit //
 
お疲れさまでした!&イベント後も色々と
有難う御座いました。

倭国の家に予備の杖がありましたので転送したり新しく買ったりはせずには済みました。

自業自得ながら、てつさんの優しさにほっこりと致しました…

頂いた剣は折角ですので、次に転送かけた時に飛鳥に持ち帰って思い出の品々の一つに加えます…
// 2014.11.04 // 21:29 // URL // Mansemat // edit //
 
>Mansematさん
お疲れ様でした!

結局出てきませんでしたか・・・
なんという恐ろしいこと!
予備があってよかったというかなんというか・・

あの剣は拾い物なのでぜひクリナプポイントに!
セキュアを圧迫するなんてとんでもない!

>>てつさんの優しさにほっこりと致しました
>>てつさんの優しさにほっこりと致しました
大事なことなので2度ry
しばらく思い出してニヤニヤさせていただきます。
// 2014.11.04 // 22:03 // URL // てつ // edit //
 
楽しいイベントだったねー。
爺友うらやましい!

でも裏声は勘弁していただきたい・・・。
// 2014.11.05 // 01:02 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
楽しかったねー!

>>爺友
やだー!たくさんいるじゃない
ブリ首長とかミノック首長とか・・・

裏声はあのイベントの最高潮でしたね、ええ。
汚れに堕ちた瞬間をみた気持ち・・・
// 2014.11.05 // 17:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."