--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 生き残り
2014.11.06(Thu)
同居人が出張中。
なのに大鍋にシチューを山盛り作ってしまって・・・
1週間ほど3食シチュー
大好物ですけど。

大好物ですけど・・・

すごいしょうゆ味のものが食べたい気持ち

UO

投擲包帯ガーゴイルを作ろうと。
くにこさんの沼ゴイルや、マナゴイルの装備を見せていただいて勉強

マナさん特殊すぎてなんの参考にもならない!!
見たこともないSAAFでガッチガチに固めてる!

すべては沼ゴイル頼りだ・・・
でも沼ゴイルもかなりのいい装備だ・・・

半端な気持ちでは作れないものだったのですね

2人ともバーサーカーアーマー着てる。
いいものに違いない。
モッテナイ
いつかとりに・・・

メモメモ
WS001854_2014110621222535d.jpg
回避は必要ないそう

よし。



POT作ろうかしらと生産ガンプを見てみた
WS001837_20141106212226e89.jpg
WS001838_2014110621222871f.jpg
今は無きゲンジの足跡が・・・
秘薬のローカライズはちょっと好きだったけども。
微妙に直しきれていないあたりがゲンジなんだろうか・・・

強化した装備も頭じゃなくて尻の方に【】で強化材料付いてたと思うんだけどなー
まぁいまさらか。
でも【】が好きなんだ。


染め粉を1個にまとめることができると何かで見た
1ch染め粉とかまとめれたらサイコーなんだけど出来なかった。
夢でも見たのかしら

で、ドライアドグリーンが半端な状態で2個並んでいたのでイケナイかなと
WS001856_201411062122296b4.jpg
いけることはいけた。
50ch限定とかなんなの

とりあえず夢ではなかった。





昨日のマナさん
WS001855_201411062122353c0.jpg
Doom称号くっつけてみたって。
名前が2段!

WS000021_20141106213431613.jpg
ぼくがみた最長NPCより長かった!
ちょうおもしろい
貰わなきゃ!



// 21:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<毒部屋にお篭り | ホーム | DoomMaf集め>>
コメント
 
すごい、プレイヤーの名前も長さによって2段表示になるんだ…!

1ch染料は開発側がその存在を忘れていたらしく、まとめられる仕様が導入されたときにうっかり抜けていたっぽいです。
いずれまとめられるようにするとは言ってたかも。

速度つきアクセが出やすくなったから、バサカアマなくてもイケメンガーゴになれるよ!安心して!
ちょこちょこっと改良してステータスとか命中とか底上げすればいいと思う~。
// 2014.11.07 // 01:28 // URL // くにこ // edit //
 
>くにこさん
2段なってるPC初めて見たね・・

>>開発側がその存在を忘れていたらしく
そういう存在だったのですね・・・
うちに恐ろしい数あるので早くまとめさせていただきたい。
あと色合いが判別できないからまとめたい!!

練成も改良もすばらしいね!
あとは生やすだけ!!
勇気がまだうまれてこない。
// 2014.11.07 // 19:14 // URL // てつ // edit //
 
バーサーカーアーマーは練成で回避つけるのに使う黒もこが取れるところで入手できるよ。
DOOM祭りが終わったら取りに行くといいかも!

他の人からは2段になってみえるんだねぇ。
自分では1段で、やけに長い表示にみえます。
// 2014.11.07 // 20:38 // URL // Guildus // edit //
 
>海賊
黒もこどこだっけ・・・
あとでぐぐる!

あの長さが1行に見えるのは逆に怖い!
今度もらうから楽しみにするー

今日はお疲れ様でした!
たくさんありがつおーーー
// 2014.11.08 // 02:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

