第2回 Minocドリブル大会見学
2014.11.10(Mon)
ずうううっと読みたくて探していた本を結局Amazonでゲット


黒後家蜘蛛の会 1 (創元推理文庫 167-1)




隅の老人の事件簿 (創元推理文庫 177-1 シャーロック・ホームズのライヴァルたち)

得意の図書館に両方なくて
ブクオフめぐりをしてるときもそういうときに限って思い出さないし。

隅の老人はアームチェアディテクティブの元祖とも言うべき云々等
好きな要素が詰まりまくっているはずなので楽しみ!!!うおー

黒後家蜘蛛は何冊もあったのでまとめて買えばよかった
いや1冊読んでから考えよう

しあわせ


UO

ミノックバグボール大会に華麗に遅刻
見学するほうに回ります。

選手を追って走り回るから写真撮れない!

WS001917_20141110183607bb3.jpg
普通の姿に着替えてるけど

WS001916_20141110183608427.jpg
こんなユニフォームで走り回っていたんだぜ・・・

WS001918_20141110183609043.jpg
賞品内容
ミノックぽくてステキ!


WS001919_20141110183750281.jpg

WS001921_201411101837512b2.jpg

WS001922_20141110183753123.jpg
ゴージャス!

試合内容のほうは、ケンダル山の坂道がやはり難所。
でもプロたちはひょいひょい進んでいくんだ・・・
理解できない

そして箱でブロックするのに集中しすぎて順位が乱れに乱れていた。
楽しそうだった




今日の老人@さむね
WS001924_201411101837558c5.jpg
開き直りの美学



自宅で地味なベンダをやっています

ジャンクベンダにもてあましているもの等をぽいぽい放り込んでいた。
意外に出るのが刻印ツール

じゃあ本気で作ろうと作成ガンプを
WS001877_201411101843437f7.jpg
材料多いね!!
染料とか家に常備してないし・・・
皮つかいすぎじゃね

WS001879_20141110184345113.jpg
バネ!歯車!ダイヤモンド!インゴットが4個も・・!
これらも家にねーよ!と思いつつ歯車が大量に出てきた。
ゴーレムありがとう
スタックするからいいよねまだ。
あとお安いし・・・
いやダイヤモンド!

WS001878_20141110184346f8f.jpg
上記2つはこれを見習ってほしい・・・
清々しい!

裁縫とか布でいいじゃん・・・

残り2種類だろうか。
SB刻印と料理刻印
ドキドキしながらガンプを開こうと思います。


くにこさんへ
荷物受け取ったー!
WS001868.jpg
またかわいく仕上げて・・・
あまりにかわいかったのでこのままいじらないで置いておくことに。
あるがとうー


家にあがりたそうにこちらをみている
WS001876_20141110184728f33.jpg
君の名は希望・・・!

http://www.youtube.com/watch?v=JbAgeuQQQ1c

秋田出身の子が頑張っているので応援しています。




// 18:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ごりやく | ホーム | タヌジェラ結果発表&表彰式2>>
コメント
 
黒後家蜘蛛の会、
今まで読み損ねてた最終巻を借りてきて
さっき読み終わったとこでした、奇遇ね!

そして私も買いたくなってるんだけど、
古本屋では見かけないんですよね…、
やっぱりアマゾンかなぁ。
// 2014.11.10 // 19:26 // URL // こさん // edit //
 
>こさん
すごい奇遇!
まだ読んですらいないけど全巻買おうかと8割思っています。

版元が創元推理文庫っていうのが魅力倍増してるよねー

Amazon安かったんだけど、すっげえ古いのが来て(消費税導入以前)、今後のものと見た目が揃わない不満が・・・
// 2014.11.10 // 20:36 // URL // てつ // edit //
 
さぁ!
てつさんもMAFを50個集めてアテント仲間になろうぜ!
// 2014.11.11 // 01:35 // URL // Guildus // edit //
 
ドリブル大会楽しかった!
初級コースを所望していた張本人が見学に回るとか本末転倒でしたが、来年開催されるであろう第3回に向けて今からスクワットしておくといいです。
// 2014.11.11 // 17:51 // URL // くにこ // edit //
 
>海賊
こないだ貰ったお下がりのバールのようなものがすごい大活躍です!

ほんとにアテントもらえてしまうかも!
アテントじゃないけど!使わないけど!

>くにこさん
大会お疲れ様でした!

家庭内での時間配分がものすごいミスったね・・・

怖い来年があと1ヶ月ちょっとで攻めてくる
こわい!!
スクワットします。
// 2014.11.11 // 18:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."