ごりやく
2014.11.12(Wed)
同居人はまた出張へ旅立った
今月の電気代安そう

UO

毒部屋で大人数で(動物含む)がんばるのがマイブーム
ていうか必死。

くにこ、こさんといつもの面子で毒部屋訪問です。

出たまふは頭割りにしましょうと賢いこさん
これでむやみに人を妬まなくてすむ・・!

序盤ぼくにボコボコでるづーむまふ

その理由は・・・?
WS001926_20141112165231aec.jpg
WS001927_20141112165232ce0.jpg
武器にあった!

*適当です

最近変換するものめんどくさくてアホの子のようにひらがな
変換がんばろう・・・

わたしを崇め奉るがいいと言ってから地味にしか出なくなった
後半はぼんやりしてきてタゲも取れない。

荷物を置きにいって戻ると何か事故があった様子
集中力も切れる頃ですからねと解散

結果
くにこ:19個
こさん:20個
てつ:17個

大口を叩いたぼくが誰よりも少ない
猛省いたします・・・

WS001928_201411121652346d7.jpg
もらってきたよおおおおお!!!
カワイイ!

次は何だ、セプターか
あと称号もほしい

がんばれがんばる


ふとトレハンLv6
パブ待ちしてたのに、入ったらまったくやらなくなった
WS001929.jpg
ピンチラとニセの恩赦状もあった
恩赦状ヤッター!


中身は期待していたほどでもなく。
期待が大きすぎたかしら・・・

どうかなぁダメだろなぁというアクセが1個でたくらい
WS001930_20141112165947051.jpg
予想通り、50sアイテムがかなりのダメージを下さいます。
荷馬+荷ラマが必要だったぜ・・・



アビス家ガーゴイル側の建築が着々と進んでいる模様
内装が終わったら開放するって言ってたので楽しみに待つ!!
すっごいサービスに富んだおうちだったぜ・・・


今こんな状態って見せてもらったのち、ちょっと散歩
WS001925_2014111216595359e.jpg
結局フェアリードラゴンさんは修正されていないよね?
いつもお手伝いすまないねえ
速度足は出ないねえ


// 17:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<UOクリア | ホーム | 第2回 Minocドリブル大会見学>>
コメント
 
ひらがな…><
// 2014.11.13 // 21:27 // URL // あやさん // edit //
 
>あやさん
ど、どうしたの・・
ひらがなだよ!ひらがなさんだよ!!
// 2014.11.13 // 22:16 // URL // てつ // edit //
 
ご利益があるとすれば、「棍術+のアクセが出やすくなる」とかだと思います。
// 2014.11.13 // 22:50 // URL // Guildus // edit //
 
>てつさん
いや、私もひらがなが多いなぁ…と

バールのようなものの御利益、良いですね。
うちのお狸様像も御利益がありますが持ち運び可能なのは良いですよね。

うちのは持ち運ぶと材料になっちゃうから…
// 2014.11.14 // 18:33 // URL // あやさん // edit //
 
>海賊
やだそんなスキル!!
今度注意してみてみようと思います・・・

>あやさん
棍術+のご利益だったよ・・?

オタヌキ様材料になっちゃう笑った
BPAとして持ち運ぶとか・・!
// 2014.11.15 // 08:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."