UOクリア
2014.11.16(Sun)
寒い。
ここ数日みぞれ続き。
ありがとう灯油

そして未だに咳が抜けなくて苦しい
風邪ってこんなに長引くものでしたっけ・・

季節の変わり目、みなさま体調にお気をつけて!

UO

ドラ鎧の話をしていて、
いつからか銘の有無を選べるようになったと白菜。

またまたぁ
銘を入れないを選んでも装備させると入るんですよ、としたり顔でぼく

では実際にやってみましょう。

用意するもの
・銘無しで作成したHQドラ鎧
・裸のドラ

結果
WS001935_201411160122123ff.jpg
WS001933_20141116012214dd9.jpg
本当に入らなかった。
その後、ぐぐったらP80からの仕様だそうで。
しらなかったー
でも銘は入れ続けるから関係ないね!



イズモで手に入れたメサンナランタンを譲ってくれないかとオファー
持っていることに満足しきったのでお譲りしましょう。

物々交換してもらった
WS001937_20141116012215c16.jpg
歌う水晶2個!

うん、またぼくむき出しでポストに放り込んじゃったね・・・
バケツに入れてくださって、もうセレブ感バリバリ
ハムスターの死体まで・・!
あるがとうー!

UOで憧れ、欲しかったもの
・城
・歌う水晶

両方手に入ってしまいました。
クリアじゃね

フェアリーサークルも出来てしまったしな・・・

とりあえず今は歌う水晶さんの前を走り回って暮らしていこうと思います。
ああ幸せ・・・!


今はミシンが気になりすぎる。


今日のぼくら
00:25 (Tetsu) 今もってるノーマルインゴ
00:25 (Tetsu) ドラ鎧換算したら
00:25 (Tetsu) 1370枚しか
00:25 (Tetsu) 作れなかった

00:25 (こさん_) しかって
00:25 (こさん_) なんだろうな・・・

00:26 (白菜) deer

00:26 (Tetsu) 鹿

00:26 (こさん_) でもドラ鎧って
00:26 (こさん_) 1日1個
00:26 (こさん_) 平気で
00:26 (こさん_) 消えるからなぁ

00:26 (Tetsu) 白菜のボケ
00:26 (Tetsu) スルーしないであげて・・

00:26 (こさん_) あ
00:26 (こさん_) ゴメン

00:26 (白菜) 1日1個きえても
00:26 (白菜) 何年も持つじゃない

00:26 (こさん_) 全く気づいてなかった


こさんの天然ボケ殺しが発動した。
あと白菜は強い子。


// 01:36 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<ヒツジ哀れ | ホーム | ごりやく>>
コメント
 
え?
ドラ鎧ってそんなハイペースで消耗するんですか?
頑張りが足りないのかな、私…

こさんさんのセリフなのでここで言ってもあれなんですけどね。
// 2014.11.16 // 05:34 // URL // あやさん // edit //
 
ウワー歌う水晶が2個も!バケツまで!
UOクリアおめでとうございます。
2つ置いたら2倍楽しめるね、すごい贅沢ですよ。神々の戯れ級。
// 2014.11.16 // 05:59 // URL // くにこ // edit //
 
四姉妹のスルースキルのレベルは高いぽんよね。
テツコの優しさが水晶を引き寄せたのよ!(どやっ
何より念願の品物入手おめでぽんぽん。暗殺者に注意ぽんよ(ぉぃ
// 2014.11.16 // 07:34 // URL // おたぬき // edit //
 
水晶おめでとうございます。
後で鳴らしまくりにいく。

IRCの会話は意外とスピーディだからね。
見逃した発言があっても仕方ないよね!
結果的にかわいそうな子が出たとしても
事故ですよ事故。

>あやさん
さすがに毎日1個は無くなりませんが、
何かのキー集めとかで
ちょっときついとこ行くと、
2,3時間ではげちゃったりするかなって!





// 2014.11.16 // 15:36 // URL // こさん // edit //
 
>あやさん
ここで解決してしまいましたね

>くにこさん
欲しいものは数多くほしいという欲張りっぷりが発揮されました。

今玄関はいると何か鳴るからシアワセ・・!

>こさん
鳴らしまくっていいよ!

IRCは行間も空けずにみっちり会話ログが流れていくからね。
事故だね事故

// 2014.11.16 // 17:15 // URL // てつ // edit //
 
>たぬー
忘れたわけじゃないよ!
忘れたわけじゃないよ!

たぬーは本当に四姉妹と淫らな夢がお気に入りだね・・・

これからはアカウント切れとかにすごい注意しないとね!!
夢の歌う水晶!
// 2014.11.16 // 18:13 // URL // てつ // edit //
 
水晶>
読んでそういやそれも腐らせたの思い出したww
Asukaにまだ1個あるはず・・・

おめでとう!
// 2014.11.16 // 22:32 // URL // みんと // edit //
 
暗号解読せよ!

取にりわっるて転来のでい送の


今もってるノーマルインゴットドラ鎧換算したら
5600枚だw
// 2014.11.17 // 07:57 // URL // おきしち // edit //
 
>ねーさん
腐ってないよ、誰かの家にロックダウンされてるよ!
さぞ祭りだったことでしょう・・・

ありがとう!

>おきしちさん
わーありがとうー
明日以降かな!

すごい数なハズなのに、ドラ鎧換算するとそれくらいにしかならないんだな・・・
ショック
// 2014.11.17 // 20:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."