--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ヒツジ哀れ
2014.11.17(Mon)
TCで新アイテムを色々見てきた。
やばいミシンやばい
プレス機もやばいけど鍛冶製品として格が落ちる感じが否めない。

これでもう生産ツールのchをののしらなくてすむんだね・・・
ありがとうありがとう更にありがとう

シェリーvsフクロウはどう考えてもフクロウに軍配があがりそう
なぜあの小さいネズミそのままの大きさで作らなかったのか・・・!
無くすから。



DoomMaf頭割りの会会員です。
ねたみそねみしっと等の醜い感情が全て消え去りいい気分です。
WS001938.jpg

1hくらいでこんな感じ
WS001939_20141117200502e95.jpg
30-20個くらい
それを頭割りいたしましてこのような。

平穏とはすばらしいもの


ヒツジさんも欲しいものがあるとかで、この日に集合ね!と約束しておりました。
そう、その日はDoomMafの出現が止まった今日・・・
かわいそうすぎる

そのうち直してくれるから待とう


速度足チャレンジに変更
WS001940_20141117200504be2.jpg
常にでないのでドレくらい素材を拾ったか大会になります。
ぼく優勝!

さらに天使沸きチャレンジ
流れ石や流れ杭が欲しいザマス
カルマは大変なことになっている。

WS001941_20141117200921453.jpg
久しぶりすぎて何するんだっけ
でもそれなりに思い出します

だれにもなにも

WS001942_2014111720092212d.jpg
くにこ→ピンチラ
こさん→まふ
てつ→パラ箱
ひつじ→なにも


ほかのゲームの持てるアイテムの限界数に憤る
WS001943_2014111720092358a.jpg
UOはステキすぎてもうどうしよう
ゴミ屋敷に住むよ!

// 20:20 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<待機の姿勢 | ホーム | UOクリア>>
コメント
 
昨日はお疲れさまーー
UOめっちゃたのしかった
ボス沸きとか何年ぶりでしょう…
お金がポコポコ沸くのにテンションあがるね!!

そして誰もなにもと言いつつ何かしら出ているじゃないの!!!
全く何も出てないの私だけだよッ!!!
// 2014.11.18 // 19:24 // URL // ヒツジ // edit //
 
>ヒツジ
たのしかたねー
DoomMaf21日には出そうな感じでした。
あと12/1終了が延びて12/6までだっけか
まだ頑張れる!

ほんとにヒツジだけ何も出ていなかった
哀れ。
// 2014.11.18 // 20:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

