待機の姿勢
2014.11.19(Wed)
図書館で予約している本が2ヶ月待っても届かない。
先に借りてる人ひとりなのに。

時代小説なので借りてる人お亡くなりになったんじゃ・・?
等の不安がよぎります。
早く返せよーーー

UO

特に何も無く。
DoomMafが出るようになるのをガマンの子で待ちの姿勢

ひさしぶりにしゃぶと遭遇

歌う水晶を自慢したり
WS001945_20141119205203f83.jpg
前に積み上げた蜂の巣のハチが消えてくれないんだ・・と相談したり

気付いたらずっと住み着いているんだ・・・

内装としてアリといえばアリかな
いや無いだろ
心の中でいろんな戦いがおこっている。


こないだヒツジの群れと遊んだときのカルマを戻す旅に出かけよう。
エクソダスのキー集めて本に短剣させばいんじゃねとか考えつつ、
戦わずして出てこれるんだろうかというお悩み。
とりあえず集めてみるか。


では白菜酒場で今夜。

// 20:54 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ハンティング | ホーム | ヒツジ哀れ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."