--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ハンティング
2014.11.21(Fri)
倭国 釣りコンテスト in Jhelom

開催日時  11月23日() 22:00~
開催場所  WakokuT/Jhelom本島・南港

来る 11/23(日)22:00よりJhelom主催の釣りコンテストを行います。
集合場所は「T・Jhelom 本島(ムーンゲートのある島)の南港」です。
制限時間内に、もっとも大きい獲物を釣った人が優勝!という定番ルールです。

参加資格は以下の三つ!
①釣りスキルが80以上。
②ペットを連れてこない。
③釣竿を忘れない。
また、魚の重量で勝敗が決まるため、鞄の中身を軽くしておくことも重要です。

なお、賞品は4種類ご用意しております。
優勝~3位の方にはそれぞれの技能に見合った釣りPSCを。
既に伝説の漁師となっている方には、「素敵な何か」をご用意しております。

倭国の漁師の皆さん、奮ってご参加くださいませ!

倭国Jhelom首長 Guildus

*****

第16回倭国大行商 in Royal City

開催日時   11月24日() 22:00~23:30
開催場所   Wakoku RoyalCityソウルフォージ周辺

今回の大行商はガーゴイルの街ロイヤルシティでの開催です!
街中のソウルフォージ周辺での開催ですが、ステージの位置が若干遠くなる可能性もございます。
もし変更などある場合は追記いたしますのでよろしくお願いいたします。

売り物・出し物なんでも結構!
ご予約不要・テーブルもイスもご用意します!

皆様へのお願いは…

・会場の設営と撤収にご協力を!

会場設営・撤収については首長一人の手では間に合わないため多くの皆様にご協力いただいております。
恐縮ではありますが、お手すきの市民各位に当たっては今回もお手伝いいただけると幸いです。
開会準備の時間は開会の10分~20分前ほどですのでお手伝いいただける皆様はこの時間帯にご来場いただけると幸いです。撤収は閉会直後から数十分を予定しております。

・市民章をつけて首長を応援しよう!

*****


黒後家蜘蛛の会1巻読み終わり。

黒後家蜘蛛の会 1 (創元推理文庫 167-1)
おもしろかったー!
でも内容が非常に高尚で理解できていない。
シェイクスピアとか判らないです・・・

隅の老人終わりかけ。

隅の老人の事件簿 (創元推理文庫 177-1 シャーロック・ホームズのライヴァルたち)
想像していたイメージと違って、老人がまくし立て系
裁判とか見に出歩いちゃう。
座ってろよ!
なんか微妙に納得のいかない感じで読み終わりそう・・・


UO

P88導入されたのかしら
21日だとばかり思っていた。

とりあえず、こさんからもらった角を!角!!
どこにしまったか見つからない!!!!
ばか!ばかばか!!

必死に探して無事発見。
5.5個分Wクリでコーヒー1、ブタ1

塩っぷりに涙が。

ハンティング行くから・・!

WS001947_20141121185419626.jpg
スカラ港からCROSSで渡る側の上のほうにレンジャーハウス

メテムとかみんないた
古代ヘルハウンドかわいいこわいきもい


ワニ!君に決めた!
WS001951_20141121185420d53.jpg
とりあえずの28フィート
7万くらい使った。

WS001952_201411211854222e1.jpg
その後、手当たり次第に乱獲してはDeedを使い空振り
恐ろしいなハンティング・・・

剥製にしてみたくなって探すたびに出る。
細工→ちがう
道具屋→ちがう
大工・・?
大工だった
WS001950_201411211857457ab.jpg
なにひどい

ごちゃメモさんで解決しました。
毎度さすがであります・・!
ありがたやー

スキルがいるのか・・

剥製チェック

ワニの剥製の飛び出し加減すげえ。

マナさん「絶対頭ぶつける」

うむ。

クマーがいいな
玄関に飾っておきたいこの立ち姿。
そのうち大物を狩ったら剥製にしよう!

楽しいけど財布にダイレクトダメージが怖い。

さりげなくクーガーがぬらりとしていてかわいい。


Doommafが出るようになったのでヒツジと頭割りの会
WS001953_20141121190135375.jpg
1人35個かしら・・・
こさんが46個も出していたバケモノ
ぼく34個

あまりをヒツジへそっと。

牧羊杖がもらえればそれでもういい・・というヒツジに名前入りランタンを見せる。

ヒット!
WS001954.jpg
さぁ、また集めようじゃないか・・・


染料chできるということで
WS001946_20141121190138d35.jpg
こういうchか
ですよね。
スタックして欲しかったの!!
ご贈答用にできないじゃん・・・

まぁ最初嬉しくてchしまくってストレジが50くらいあきましたからいいです
贈る人もいないからそのうち全部まとめてやります

バグあるみたいなので気をつけよう。

染料をWクリして、Wクリした染料をクリックするとその染料が消える?
とかなんとか
恐ろしい


// 19:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<【今日】倭国 釣りコンテスト in Jhelom | ホーム | 待機の姿勢>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

